吹奏楽部所属でホルンを吹いている高1女子です(^-^) 福祉について勉強中。。。
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
引きこもり~
この土日は本当に外に出ないでごろごろしてました雫です
こんなに土日とものんびりしたのは久しぶりだったのでかなり癒されましたよ~毎週だと寂しいだろうけどひたすらメールしたりインターネットしたり新聞読んだり本読んだり、あと去年から自室の掃除機かけられてなかったので掃除機かけたり英単語やったり。。。今週の後半くらいに『こんな勉強したってどいせ無駄ちゃうん?』とか一瞬思ったりして発音練習サボっちゃったので巻き返しを図りましたまぁ出来るかわかんないし、てか修学旅行で海外行って向いてないって思い知らされるかもだけど英検3級は取れるように頑張りたいです絶対若い時のほうが記憶力は良いはずですしねでわ!!



| 2007/02/04(Sun)23:22 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
慣れない(^^;)
今月から携帯がパケホになった雫です
でも今まで“月決めてる額に達したら携帯が使えなくなる”っていうプランで結構ビクビクしながら携帯使ってたのでなんか慣れない『実はパケホなんて契約してなくて今止まっちゃったりしたらどうしよう』とかよく分かんない強迫観念に囚われてますwwでもきっとすぐ慣れちゃうんだろうなぁ~でわ!!



| 2007/02/01(Thu)23:32 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
びっくり。。。
今日は部活30分遅れて行ったにもかかわらず2人しかいなくて大変寂しかった雫です
結局覇気が無さ過ぎて、あと部活行く前に喋ってたメンバーが良さ過ぎて楽しすぎて切なかったです。。。帰りは偶然会った同じクラスの子と帰ったんですけどねぇてかこのままで部活大丈夫なのか不安ですよで、家に帰ったら業者方じゃない手紙が来てて一瞬かなりビビりましたww高校別になった中学生の時めっちゃ仲良かった子からで、便箋5枚っていうなかなかボリュームのある内容でした最近メールばっかで手紙なんて久しぶりだったので妙に嬉しかったり早速土日にでも電話&手紙の返事書いたりしたいですねぇvv本当は今日にでも電話出来たら良かったんですが、平日は6時ごろに帰宅→新聞読んで宿題の福祉辞書写し→夕食→自主的に英単語→お風呂→パソコンみたいに、ちょうど電話かけるのにちょうど良い時間はみっちり決まってるので無理げですorzでもかなり嬉しかったのでこれで金曜日まで持ちそうでわ!!



| 2007/01/31(Wed)23:34 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
立ち直りv
今日は部活さぼちゃった雫です
なんか今日も昨日と同じ感じで1日の殆どはテンション低めだったんですけど、放課後部活に行く前に教室で喋ってたら思ったより盛り上がって気がついたら部活終了30分前とかでなので一緒に喋ってた子達と駅に行ったらほかの子とも喋って盛り上がれて。。。昨日からテンション低かったのが立ち直れたみたいですてか今日音楽の時に、女子高なので2部合唱の男子パートの練習とかもしたんですが難しかったあれハモれたら絶対格好いいんで頑張りたいです明日は情報の発表があるので頑張ってきますねぇノシでわ!!



| 2007/01/30(Tue)23:32 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
落ち込み気味。。。
今日は意味もなく落ち込み気味でした。。。雫です
なんか全然盛り上がらないわけじゃないんですけど微妙な感じというか。。。5月病みたいな?なので今日は早めに寝ようかなぁ明日はテンション高めで!でわ!!



| 2007/01/29(Mon)23:19 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
前ページ  │ ホーム │  次ページ
Calendar
« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

雫

  • author:雫
  • 雨雫へようこそ(^^)
    吹奏楽部の高1女子です。
    福祉科で介護福祉士の資格を取るべく勉強中!
    ちょこちょこ自分の趣味の物を
    紹介したりもしていきたいですv
  • RSS

  • 管理者用
search
