吹奏楽部所属でホルンを吹いている高1女子です(^-^) 福祉について勉強中。。。
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
テストやばげ
テスト週間突入しましたorz雫です
テスト前になると毎回なんで職業学科なんて選んだんだろう。。。とか微妙に後悔したりしてます学年末は14教科でしかもテスト6日間もあるんですよねんで、今日も医学とかやってたんですけどちょっとぼーっとしてたら1時間くらい寝てたみたいで結局1時間ちょっとくらいしか勉強できませんでした明日は明日で部活の3年生送る会があるし明後日はプリクラ撮りに行くみたいなんで土日に気合入れるしか無さそうです頑張ろう!あと放課後に実習着の採寸しましたうちの学年から実習着が変わったみたいでめっちゃテンション高かったですよただ足のサイズが0.5㌢大きくなって25㌢だったのが微妙にショックこれでさらにサンダルの選択肢が狭まりましたねwでわ!!




| 2007/02/20(Tue)23:34 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(11) | trackbacks(0) |
 │ ホーム │ 食べたvv>>
こんばんゎ-☆*゜

14教科か-!!!
すっごぃねぇ(☆□☆)
私ゎ12教科だょ-。それでも多いなって思ってたのに・・・びっくりだO(><;)(;><)O
むしろ私ゎ、いっぱぃ教科があって授業が簡単でい-なっていつも思ってます。笑

私も明日ゎ買い物とかあるから今日頑張らなきゃ-!!!
ふぁいとぉぉぉ-いっぱぁぁぁつ!!!!!!
お互い頑張りましょヾ(*´∀`*)
│ 彩 URL #-[ 編集] │ 2007/02/22 20:03 │
私も中学のとき
少なかったですよー!
コンクールも40人編成でなきゃいけなかったらしくて
その人数足りなくてできませんでしたし(涙)

高校は今3年生が引退して40人ちょっとになりました
でもやっぱり人数が少ないときも楽しかったなあって思います(゜∀゜)
1人1人の音がきちんときこえてきたし。

東京マラソンのことはもう忘れます!(笑)
│ ちとせ URL #2j50GQ9.[ 編集] │ 2007/02/23 11:58 │
はじめまして。
大学進学について扱っているブログです。
よろしければ相互リンクしませんでしょうか?
よろしくお願いいたします
│ arizona URL #-[ 編集] │ 2007/02/23 21:25 │
毎度毎度返事遅くてゴメンネ;;;
本当に支えてくれる人の力って大きいよね!!
逆にそれがないとダメになってしまう自分がちょっと嫌↓
それから、誰かを変えられる力がある人ってすごいなって
思う…!!ホントに!!


もうすぐテストで、全然更新できてないわぁ;;
ごめんなさい(>_<)
テスト終わったら通常授業もなくなっていくみたいで
暇になるらしいから、そしたらサイトリニュしようかな☆
雫ちゃんもテストもうすぐなんだね;
お互い頑張ろう!!
うちの学校、この間推薦受験があったんだけど、
去年のこの頃、雫ちゃんと出会ったんだよな―って…
そうだよね・・・?違ったらゴメン!
ってちょっと懐かしくなってたっ☆
│ め ぐ URL #qKuIJ8qA[ 編集] │ 2007/02/24 20:29 │
アド載せるの忘れてた;
│ め ぐ URL #-[ 編集] │ 2007/02/24 20:33 │
お久しぶりです&HN変えました!
お久しぶりです。
HNを変えました。
これからもよろしくお願いします。

テスト週間に入りましたかぁ。
14教科とか大変ですね。
私のところは9教科でした。

テスト、頑張ってください!

│ 鷹蘭(鷹目 梨咲) URL #-[ 編集] │ 2007/03/11 18:06 │
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
│ #[ 編集] │ 2008/11/21 12:27 │
車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
│ タイラノ清盛 URL #-[ 編集] │ 2008/12/06 02:24 │
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
│ #[ 編集] │ 2009/01/08 07:14 │
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
│ #[ 編集] │ 2012/04/19 22:53 │
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
│ #[ 編集] │ 2013/01/19 17:30 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
Calendar
« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

雫

  • author:雫
  • 雨雫へようこそ(^^)
    吹奏楽部の高1女子です。
    福祉科で介護福祉士の資格を取るべく勉強中!
    ちょこちょこ自分の趣味の物を
    紹介したりもしていきたいですv
  • RSS

  • 管理者用
search
