吹奏楽部所属でホルンを吹いている高1女子です(^-^) 福祉について勉強中。。。
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
食べたvv
今日はかなり食べてばっかりの1日でした雫です
まず朝起きて昨日のケーキの残りを2個食べてお昼は焼肉に行って、帰りにパン屋さんよってスコーンとあげ黄粉パンとアップルパイ買ってもらってそのうち黄粉パンとスコーンは今日食べちゃったし、夜は夜で焼きそばとかフランスパンとかケーキの残りを2口だけとか。。。まぁかなり炭水化物が多すぎな日でしたでも家族で出かけたの久しぶりだったので嬉しかったですよ友達と遊ぶのも良いけど私本見る時とか専門書見るの大好きな子なのでちょっと申し訳なくなったりするんで意味もなくマイナー言語の教本見たり、デザインの勉強してはる人が見るような紙の素材見本表とか資格大全集!みたいな本とか見たりするの大好きですからねぇあと今日両親に希望進路についてそれとな~くカミングアウトしてみたんですが思ったより好感触?みたいで安心しましたただうちの通ってる学科が専門学科なので一般は多分絶望的だろうから公募推薦か指定校推薦を利用することになると思うんですけど。。。とりあえず明日にでも指定校で希望のところがあるかチェックして来たいですvあと今日さよなら絶望先生漫画っていう漫画を古本屋で探し出して始めて読んでみたんですけど面白いですよvvさりげなく時効ネタ?っぽいのもあってオススメですでわ!!




| 2007/02/18(Sun)23:46 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
<<テストやばげ │ ホーム │ なんか廃人?>>
お返事ありがとうございます!
私はクラリネットを吹いています(´∀`*)
雫さんはホルンですか?(笑)
私は中学のときはティンパニやってました (´Д`);
人数って何人ぐらいなんですか?
私は中学のとき人数少なかったんで
高校入ってびっくりしています(笑)

雫さんも頑張ってくださいね♪
│ ちとせ URL #2j50GQ9.[ 編集] │ 2007/02/19 22:46 │
こんばんゎぁ☆*゜

アップルパイいぃなぁ-(*>V<艸☆*。
食べたい・・・vvv
あげ黄粉パンってどんな感じのパンなの-??
黄色い小麦粉使ってるとか??笑

専門学科の学校って大学ゎ結構厳しいょね-。
私も、もし大学に行く気になったら絶対指定校推薦でいくょ-!!笑
│ 彩 URL #-[ 編集] │ 2007/02/20 19:41 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
Calendar
« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

雫

  • author:雫
  • 雨雫へようこそ(^^)
    吹奏楽部の高1女子です。
    福祉科で介護福祉士の資格を取るべく勉強中!
    ちょこちょこ自分の趣味の物を
    紹介したりもしていきたいですv
  • RSS

  • 管理者用
search
