吹奏楽部所属でホルンを吹いている高1女子です(^-^) 福祉について勉強中。。。
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
またorz
最近妙に更新停滞気味な雫です明日から頑張りたいなw
あと今日は施設見学行ってきましたv総合的な視覚障害の施設だそうで、今まで見学に行ったいわゆる老人ホームとはちょこちょこ違うところもあって楽しかったです指導・説明してくれた方も全盲の方だったんで最初はびっくりしたんですけどすごいしっかりしてる人だったし、実際にその全盲の指導者さんを介助するのを体験したんだけれどめっちゃ混乱しちゃったけど楽しかったあとその施設の図書館で点字の世界地図(国旗付き)があったんですけど欲しかった!部屋に飾りたい。。。とか思いながらずっとそこに張り付いてた気がしますそして見学は午前中で終わって午後は皆でかっぱずしに行ってきました~そしてクラス全員で長い散歩っていう映画を。。。でも難しい監督さんらしくてよく分からない、というか起承転結!って感じではなかったのでちょっと眠くなりましたねぇでも最後はちょっとウルっと来ましたvvって感じで今日は楽しかったですよ~でも時間無くてプリクラ撮れなかったのがすごい心残りですでわ!!




| 2007/02/17(Sat)01:11 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
<<なんか廃人? │ ホーム │ すっごい久しぶり。。。>>











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
Calendar
« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

雫

  • author:雫
  • 雨雫へようこそ(^^)
    吹奏楽部の高1女子です。
    福祉科で介護福祉士の資格を取るべく勉強中!
    ちょこちょこ自分の趣味の物を
    紹介したりもしていきたいですv
  • RSS

  • 管理者用
search
