吹奏楽部所属でホルンを吹いている高1女子です(^-^) 福祉について勉強中。。。
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
すっごい久しぶり。。。
最近ブログ書くのさぼっててすみません雫です
特に忙しい訳でもなかったんですがふと魔が差してしまったようです昨日は私立入試の日で学生は休みだったので友達と買い物行ってパンを3.5個食べちゃったりしましたあと初めて古着屋さんで買い物しました。安くてびっくりしましたよ~で、今日は昼の12時過ぎにメールで起こされてご飯食べた後にアイランドのDVD見ました。のんびりできたなぁ、って感じです。。。なんかブログ久しぶりなので何かいて良いか分かんないので明日からまた頑張りますねぇ~でわ!!



| 2007/02/10(Sat)22:42 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
<<またorz │ ホーム │ 引きこもり~>>
久しぶり!!いえいえ!!めぐの方が返事遅いから
気にしないで☆☆
忙しい中で彼氏がいるのは、支えでもあったり、
時には全部全部崩れていきそうなときあるよ。
でもそんな時でも助けてくれる仲間って本当に大事だね。
最近すごく身にしみる。

あぁ…!でも彼氏は学校の人じゃないから、
女子高・共学は関係ないねんw


うちも全然日記かいてないやぁ;;
色々サイト掛け持ちしてて手が回らない↓
欲張りすぎねっ(^^;
│ め ぐ URL #-[ 編集] │ 2007/02/11 00:57 │
初めまして!
ちとせというものですっ
吹奏楽部に所属しているということで
思わず飛んできてしまいました♪
私もブラスに入っています(゜∀゜)
そんな共通点がありましたので
足跡残しておきます(*´д`*)
よかったら絡んでください

でわ
│ ちとせ URL #2j50GQ9.[ 編集] │ 2007/02/11 12:37 │
こんばんゎぁ☆*゜
久しぶり-!!!

私もパン買って食べたぁぃ(*>V<艸☆*。
学校の近くに美味しいパン屋サンが3件もあるのですょ!!笑
しかもそのうち1つゎいっつも半額セールやってるのヽ(笑´∀`笑)ノ

私も明日ゎ推薦入試だからお休みだょ(o´▽`o)ノ
チョコ作るぞ-!!
│ 彩 URL #-[ 編集] │ 2007/02/13 17:46 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
Calendar
« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

雫

  • author:雫
  • 雨雫へようこそ(^^)
    吹奏楽部の高1女子です。
    福祉科で介護福祉士の資格を取るべく勉強中!
    ちょこちょこ自分の趣味の物を
    紹介したりもしていきたいですv
  • RSS

  • 管理者用
search
