吹奏楽部所属でホルンを吹いている高1女子です(^-^) 福祉について勉強中。。。
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
デスノート見てますv
最近妄想が激しいかも。。。雫です
てか、“妄想”って『病的な内容の誤りと感情的な確信と訂正不能の3点が特徴』って福祉の授業で習ったんですけどまさにその通りだなぁvvってそこからさらに妄想が広がるくらい妄想してます中間テスト終わったからってだらけすぎですよねぇ。。。ちなみにノートに落書きとかもしてるんですが軍服と乗馬ズボンとメイド服(というか過剰にフリフリな服)が主っていう怪しい状況に期末前にはノート貸す事もあるだろうから消さなきゃ!でももったいないorzっていう格闘を続けていますwwあと学校ではいつも通りでした~また漫画借りましたよvあとバトンです~
*好きな色は?*
黄緑が好きですvv

*嫌いな色は?*
原色が苦手。。。

*携帯の色は何色?*
携帯は白です(^^*)
2年以上使ってるから結構はげてますが

*あなたの心の色は何色?*
ちょっと黒よりのグレーかな(^^;)
この前理科の時間にちょっと感じたorz

*回してくれた人の心の色は?*
暖色系で可愛いイメージv

*次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。*
赤→はなまる鉄道さん
青→まるこめさん
黄→マグロンさん
オレンジ→ 彩ちゃん
ピンク→めぐちゃん
緑→。。。思いつかないすいませんorz
白→鷹目梨咲さん
黒→小鳥遊さん
バトンは強制できない人(小心者なので;;)なので当てはまる人を考えてみました良かったら貰ってやってくださいvでわ!!


| 2006/10/27(Fri)23:04 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(3) | trackbacks(2) |
<<土曜日なのに~ │ ホーム │ 凄い。。。>>
雫ちゃん、遅くなってごめんなさい!!
そしてこんばんはっw
最近ね、24時間フルにちゃんと生きてる!!
充実してる!って思えるよ。
でもその分、毎日日替わりで色んな事がありすぎて
余計につかれちゃう;;
でも充実してるって思える日々ほど嬉しいものは無いよね!

本はいいよねっ♪
でも高校に入ったら全然時間がなくて読めないや;;
5冊お母さんに頼むって・・・どんだけ読むんですかい!笑


↑のめぐちゃんって私・・・?
違ったら激しく自意識だねっ笑
│ めぐ URL #-[ 編集] │ 2006/10/28 02:09 │
こんにちゎっヾ(≧v≦*)

私ゎデスノート録画したぁー♪+゜
今日面接だったから早く寝なきゃなーって思って。
で、まだ見てなぃんだー。早く見たぃなぁ(●'∀`艸)

“病的な内容の誤りと感情的な確信と訂正不能の3点が特徴”
って言われるとなんか怖ぃねぇε=ヾ(;゜口゜)ノ
福祉でそんなコトも勉強するんだねー♪+゜
なんか楽しそう・・・vv

わーぃオレンジだーぁ。+゜(*´∀`*)。+゜
オレンジ~vv今日ゎたったひとつの恋だっ!!笑
│ 彩 URL #-[ 編集] │ 2006/10/28 15:39 │
久しぶりに訪問しました。

バトン白ですかぁww
雫さんの携帯の色と同じ白で光栄です。
近いうちに答えますね。

│ 鷹目梨咲 URL #-[ 編集] │ 2006/10/28 16:08 │











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【商品説明文】○美味しい!カンタン!お手軽!○女性にやさしい豆乳を加えており、ダイエット中のおやつに適しています。○カラダの中からキレイをサポート。【お召し上がり方】1枚で約60kcalとなっておりますので、一食を2枚のクッキーと置き換えるか、ダイエット中の空腹
│ 乗馬をたくさん集めました │ 2007/08/11 05:13 │
トラックバック
Gシューマッハマスター11レディース/ユースすてきなシルエットですとにかく履き心地がいいし他店の商品に比べて安いのでお勧めです。ただ、欲しいサイズの欲しい色がなかったりして悔しかったりもしました。鞍擦れして、毎回お尻の皮が剥けてしまって痛かったので、やっと尻
│ 乗馬をたくさん集めました │ 2007/09/20 19:21 │
 │ ホーム │ 
Calendar
« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

雫

  • author:雫
  • 雨雫へようこそ(^^)
    吹奏楽部の高1女子です。
    福祉科で介護福祉士の資格を取るべく勉強中!
    ちょこちょこ自分の趣味の物を
    紹介したりもしていきたいですv
  • RSS

  • 管理者用
search
