吹奏楽部所属でホルンを吹いている高1女子です(^-^) 福祉について勉強中。。。
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
あずみ
今日はずっと家でのんびりしてました雫です
とりあえず起きてすぐ友達から借りた“あずみ”を見たんですけどめっちゃ格好良くて最初のほうは『画面暗くて見にくい。。。面白いんか?』とか思ってたんですけど最後の方は首がくるって一回転したり、ひゅうがっていう役の人(多分?)が死ぬ時の顔等ににときめいてましたもうめっちゃオススメですよ~あとこういう漫画を映画化したやつってその漫画見ないで映画を見たほうが大体面白い!って思う確立高いような。。。?どうなんでしょうねぇんで午後は高校生らしく楽天で欲しい服探してみたり、郵便局でお正月の短期バイトするつもりなんでちょこちょこ調べてみたり面接では『どうせ彼氏とかいなくてクリスマスも予定無しなんでバッチリ出勤できますよ!』って言おうかなwwとか妄想もしてましたvただ人間関係どんなもんかなぁ?ってのが結構不安ですが10日位なのでまだ大丈夫そうかな?もし経験者の方いたら教えてもらえると嬉しいですあとはいつもと変わらず国調べたり(今日はエストニアリヒテンシュタイン調べました)ヨーロッパのライブカメラ見たり。テスト疲れを癒す日でした~でわ!!


| 2006/10/22(Sun)22:45 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(1) | trackbacks(1) |
<<のだめカンタービレ │ ホーム │ 疲れた。。。>>
あずみは、ヤングジャンプにもあったね。
俺が読むのは「サラリーマン金太郎」が多かった。(ほかの作品も見ていたけど)
映画版は、上戸彩が主人公だったはず。見たことないからわからないけど、確かそうだった。

郵便局のアルバイトは、東京を離れたときに外勤務をやった。市内の配達エリアを地図を見て配った。原付の免許を持っていたので、郵便局から3キロ離れた地区を配った。ただ、ポストの中身は重たかった。元旦は寒かったし、雨が降った日もあった。それでもバイトが終わったときは寂しかった。

今日は、立川駅に1時間ばかり居た。西船橋・鎌倉・甲府からの臨時特急や団体列車など、効率よく見られた。
運用結果は2006年10月22日の記事で順次入れるけど、今日は無理だ。
│ はなまる鉄道 URL #0xYo.9.g[ 編集] │ 2006/10/22 23:14 │











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
あずみ『あずみ』は小山ゆうの漫画、及び2003年に同原作で映画化された日本映画である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
│ アニメ・マンガ 集まる! │ 2007/09/29 15:46 │
 │ ホーム │ 
Calendar
« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

雫

  • author:雫
  • 雨雫へようこそ(^^)
    吹奏楽部の高1女子です。
    福祉科で介護福祉士の資格を取るべく勉強中!
    ちょこちょこ自分の趣味の物を
    紹介したりもしていきたいですv
  • RSS

  • 管理者用
search
