fc2ブログ
吹奏楽部所属でホルンを吹いている高1女子です(^-^) 福祉について勉強中。。。
鼻血
今日放課後にクラブ行く前に喋ってたら鼻血が出た雫です。。。
しかもどばー!って出るんじゃなくてねっとりした血と固形物(乾いた血)が出てきて吃驚してましたというか今日はテンション低かった。。。昨日が高すぎたのかもしれませんがいっつも一緒にいる2人は凄く眠そうでw私も昨日ずっと本読んでたので眠くて後最近恋愛したい願望が強くなってますwwめっちゃ都合の良い妄想とかしてみたりするんですが本当に田舎なので(寄る店が無いしクラブやってるし)なかなかきっかけがないですねorzクラブでは吹奏楽団さんとの合同練習があるたびちょっと期待してみるんですがvv見事に少子高齢化を実感できますよwでも彼氏がほしいんじゃなくて恋がしたいという。。。まぁ気長に頑張りますでわ!!





スポンサーサイト



| 2006/06/08(Thu)22:27 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(4) | trackbacks(0) |
<<腰が痛い; │ ホーム │ 施設見学>>
わかりますよその気持ちww僕の所は都会とか田舎とかいう以前に男子校ですから恋しようにもできませんけど…orz(笑)
│ コアラ URL #-[ 編集] │ 2006/06/08 23:18 │
あーそういうことありますよね☆
私も、トモダチの恋バナとか聞いてたら
恋したくなりますもの!笑
でも同じ学校にいい人はいなくて…って感じですよね。いい出会いはないかなぁーって思っちゃいます。。。笑

│ ぽちえもん URL #-[ 編集] │ 2006/06/09 22:11 │
こんちはー!鼻血が出てから更新が止まっているようですが大丈夫ですか?
まさか・・・・・・・・・・・・・・恋?
│ ペッタンコ URL #-[ 編集] │ 2006/06/10 17:00 │
久しぶりにきましたぁ☆
私も最近鼻血がよくでるんですよ;;
ってか彼氏ほしいとかじゃなく恋したいって気持ちなるときありますねぇ♪わかりますよ~↑
│ hitomi URL #2PRdxZIg[ 編集] │ 2006/06/10 18:09 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
Calendar
« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE

雫

  • author:雫
  • 雨雫へようこそ(^^)
    吹奏楽部の高1女子です。
    福祉科で介護福祉士の資格を取るべく勉強中!
    ちょこちょこ自分の趣味の物を
    紹介したりもしていきたいですv
  • RSS

  • 管理者用
search