吹奏楽部所属でホルンを吹いている高1女子です(^-^) 福祉について勉強中。。。
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
エイブル
今日は勉強する気あんまり起きなかった雫です。。。ヤバイ!!
あと今日はネタが無かったんで好きなCMの話でもちなみに今好きなのはタイトルにもあるんですが、エイブル好き特にCM1のマネージャーさんと伊藤さんの熱っぽさのちがい?が良い感じです。あとNOVAのお正月っぽいやつ。公式サイトに無かったんだけど、「だっだれ!?」って言うときの声がコタツで寝た後~って感じですよまた見かけたら声に注目してくださいねwwあと今日はハムスターと遊んだんですけど流血しました慣れてることは慣れてるんだけどなぁ。。。でも性懲りもなく2匹目が欲しかったりもしますでわ!!

| 2006/01/07(Sat)18:46 |
| 日々徒然 中学生日記 | comments(0) | trackbacks(1) |
<<もうすぐ冬休み終わり。。。 │ ホーム │ じゃがポックル>>











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
エイブル略称 = 国籍 = 郵便番号 = 107-0051本社所在地 = 東京都港区 (東京都)|港区赤坂 (東京都)|元赤坂1-5-5本社所在地(MapFan Web)電話番号 = 設立 = 1983年7月2日業種 = 8050統一金融機関コード = SWIFTコード = 事業内容 = 代表者 =
│ 東証上場・ジャスダック上場企業 │ 2007/08/05 04:23 │
 │ ホーム │ 
Calendar
« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

雫

  • author:雫
  • 雨雫へようこそ(^^)
    吹奏楽部の高1女子です。
    福祉科で介護福祉士の資格を取るべく勉強中!
    ちょこちょこ自分の趣味の物を
    紹介したりもしていきたいですv
  • RSS

  • 管理者用
search
