吹奏楽部所属でホルンを吹いている高1女子です(^-^) 福祉について勉強中。。。
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
微妙に?
今日は妹の文化祭の吹奏楽だけ聴きに行って、図書館に行って、あとはパソコンをしてた雫です
一応ちょっとはテスト勉強もするつもりだったんですけど本読む時間で1日のほとんどを使ってしまって結局1時間と少しくらいしか出来ませんでした福祉系は最近イギリス好きなんで“エリザベス救貧法”とかは割とすんなりいけるんですが“憲法”とか“必要と求め”のとこがなかなか。。。あと普通教科の理科が嫌いでまだ手をつけてません。(まだ手をつけてないのはいっぱいあるんですけど理科は1番自身が無いんですorz)まだテスト2週間前になってないし良いよね?とか思いながら放置してますwwあと今日フランス人形っぽい女の子に『口が臭い』ってにっこり微笑みながら言われる夢を見ました。なんかの前兆?でわ!!


| 2006/09/30(Sat)22:55 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
ディズニーメドレー
今日は自分が田舎者なのを確信した雫です
なにかっていうと、部活の時に大阪に住んでる子が『うち家に車無いで~』って言わはったんですけどそれにめっちゃカルチャーショックを受けて『車無いのに暮らしていけるなんて。。。』って、凄い衝撃的でしたよorzなんたって“京都の田舎”って言われてるところよりももっと田舎の地域に住んでますしね午後5時半に最寄り駅で電車から降りたら、降りたの私だけ。とかありますしね。。。なんか書いてて悲しくなってきましたがこんな感じですw自立できるようになったら車が無くても暮らしていけるところに住めたら良いなぁあと今日は学校がテンション低くて部活→帰りの電車と昨日ほどじゃないにしてもテンション上がっていった日でした~昨日部活のことウダウダ言ってたけど慣れたら平気そう。。。?んで、ヂィズニーメドレーやりましたv楽しいけどホルン旋律少なすぎ!でわ!!


| 2006/09/29(Fri)23:33 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
ちょっと憂鬱。。。
今日は1日凄いテンションが高かった雫です
廊下でマイムマイム踊ったり、アルプスいちまんじゃくしたりしてましたよvただ、学校はめっちゃ楽しいんですけど部活がなんとな~く馴染めなくて吹奏楽部、私以外の5人は今時の女子高生っぽいというかちょっとギャルっぽいというかorzんで、リーダーっぽい子が『オタクとかきもい!』って思ってる感じで。。。私どっちかというとオタクより?なんで気後れしちゃうんですよねいじめられてる訳じゃないんで3年かけて馴染めたら良いかなとか思ってたんだけど今日久しぶりに通常の部活に行ったらきつかったorz。。。頑張ります!あとこんなこと言った後にオタクっぽい話題なんですけどww野戦服って国によってちょこちょこ違うんですねぇ制服とかは国によって結構違ってるし、格好良いし大丈夫!って思ってるんですけど野戦服(迷彩服)だけにはときめいてはいけないって自制してたんですけどねorzでわ!!


| 2006/09/28(Thu)22:52 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
疲れた。。。
今日は部活に行かなかった雫です
友達の情報の補習に付いていってただけなんですけどね~あと今日はガイドヘルプ体験しましたよ中学の時も公民の授業で、目をつぶって手を引いてもらって校内1周。とかはやったことあったんですけど今回はアイマスクだったんでめっちゃ怖かったですアイマスクをしてるので目を開けても視界は真っ暗でちょっとパニックになってしまってヘルパー役の子に手を引かれながら『いや~こわい。めっちゃ怖い』とかずっと呟いてましたww改めて視覚障害者の方は大変だなぁ。。。というか盲導犬にしても白杖にしてもガイドヘルパーにしても、それらを信頼して無いと知らない場所に行くとか絶対無理そうとか思いましたね~良い体験になったあと今日ショックだったのが、(私も好きなんですけど)マニアックなの好きそうだけど大人しくて可愛いって思ってた子と喋ってたら『私、“さらし首”で検索したことあるんやけど絵だけじゃなくて写真も表示されたん』とか嬉しそうに言われてびっくりしましたよ~私も『第一次世界大戦とか第二次世界大戦好き!』とか言ってたんでお互い様かもしれませんがwでわ!!


| 2006/09/27(Wed)22:21 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
アンドレ好きv
今日は大半を家で過ごしてました雫です
午前中は図書館に行って本屋さんに行ってきました図書館ではイギリスで暮らしている人のエッセイ本(もしかしたら実用書とか指南書の類かも)とかベルサイユのばらを借りました。ベルサイユではアンドレが好きなんですけどベルサイユ好きな人があんまりいない上に、ベルサイユ読んだことあるv好きvvっていう人にも『アンドレ。。。マニアックやなぁ』とか言われてショックでorzベルサイユ好きな時点で十分マニアックなのかもしれませんけどねあと本屋さんでは雑誌の発売日を間違えてたことに気付いて立ち読みしてすぐ帰りました介護福祉士国家試験の過去問とかを見て自己啓発してみたり。。。そして午後はずっと家にこもって読書でしたwでわ!!


| 2006/09/24(Sun)22:42 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
文化祭2日目
今日は一般公開の文化祭があった雫です
といっても生徒数が少ないのでそんな大規模なものじゃなくてちょっと時間があまったかな?って感じもしたけど楽しかったです模擬店でから揚げとかクッキー買ったり、茶道体験したり(抹茶も美味しかったけどお茶菓子も美味vv味はおはぎの進化系みたいで凄い上品でしたv)、友達が有志のステージ発表に出てたので見に行ったりしましたよ~あと福祉・看護科がある学校なので、車イスとか手話が出来る福祉体験とか身長体重血圧肺活量とかが測れる診療所もあって『良くも悪くも専門高校だなぁ。。。』とかしみじみ思ってみたりww吹奏楽の発表は屋外でやったので、最初のほうは楽譜入れてるファイルが風で飛んで飛んで悲しかったし後の方では影のある所で演奏してたんですがどんどん影が狭くなっていってホルンに直射日光が当たったりと悲しかったけど、これで3年生引退だし良い思い出かなぁ?って感じですねで、終わった後は5人くらいで打ち上げに行って3時間ぐらい歌ってましためっちゃ疲れたけど青春って感じでしたね~帰りの電車では同じ方面の子と進路系で語ったりもしたし。。。その子は私の中では優しいお母さんイメージで色々語りました。と、こんな感じでした。あと文化祭で他校の人とすれ違う時舌打ちされて感動したり(すれ違う時に聞こえるくらい舌打ちするなんて下を凄い駆使してるんだろうなぁ。。。とか)、一般の参加の方の中にどっちも眼鏡の2人グループの男の人がいてときめいたり眼鏡めっちゃ良い!でわ!!


| 2006/09/23(Sat)23:24 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
文化祭1日目v
今日は文化祭でしたよ雫です
といっても今日は各クラスの合唱とクラス発表のダンスとマリアン部、演劇部、吹奏楽部の発表くらいでした。で、最初は『中学の時と同じようなもんかな?寝るかも』とか思ってたんですけどやっぱり気合の入り方が違って楽しかったですよ~てか、科によって人数が違いすぎて合唱はかなり不公平な気がしたんですけど(一番少ないところは15人位で、多いところは40人位。)あと合唱の上手さは看護>福祉>普通っていうのが愉快なくらい顕著でしたよwwあと、クラブ発表は吹奏楽頑張れたしマリアンはちょっとやってみたくなったし演劇は衣装着てはるとこしか見てなくて残念だったけどセーラー、学ラン、ゴスロリの衣装があって素敵でしたvv明日は少女漫画に出てくるような学園祭の凄い規模が小さい版(模擬店があったりバンド発表があったりするやつですw)なので楽しみかな?でわ!!


| 2006/09/22(Fri)22:45 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(4) | trackbacks(0) |
日本ってww
今日は久しぶりに部活に行った雫です
。。。めっちゃ疲れた上に音が出なくてorzしかも私がクラブ行ってる間になんか揉め事があったみたいででもそれ以外は楽しかったですよvv最近ずっと貧血気味の子が今日は元気だったしダンスも久しぶりに踊ったし世界史の授業中にベラルーシっていう国を見つけたりちなみにベラルーシは家に帰って夕食食べてから調べてみたんですけど国旗と国章が素敵でした(上のリンク先にあるんですけどクリスマスっぽい感じですv)あとベラルーシ語があったりしてvちなみにアルファベットはこんなです→『А Б В Г Д (ДЖ) (ДЗ) Е Ё Ж З І Й К Л М Н О П Р С Т У Ў Ф Х Ц Ч Ш Ы Ь Э Ю Я 』携帯の記号にある文字ってベラルーシ語のアルファベットやったんた!?って凄いびっくりしましたよ~ww国歌は私の好みでは無かったのがちょっと期待はずれでしたが。。。また時間出来たらベラルーシとエストニアとかを調べてみたいでわ!!


| 2006/09/20(Wed)23:47 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
セーター着ていったら熱かった;;
今日は文化祭のダンスの練習を頑張った雫です
。。。あと3日しかないのに大分やばめですでも今日はダンス頑張った以外はとくに何も無い日でした~あ、でも2週間ぶりに手話の授業があって楽しかったですよ2学期入って“手話ノート”作るようになってからは1学期より覚えてる単語が増えた気がしてvvこの気分が2学期末の期末テストまで持ってくれたらいいんですけどね授業中メモしてるのが私だけでなんか肩身が狭いのが難点ですがね。。。あと最近のお気に入りの国歌はスペインです歌詞の無い国家でスネアが素敵また暇な時にでも聞いてみてやってくださいノシでわ!!


| 2006/09/19(Tue)23:16 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
台風来なかった。。。
今日は台風で部活休みかなとか思ってたらめっちゃ晴れてた。。。雫です
部活は行ったらまぁ楽しいんですけど行くまでが面倒でしかも文化祭のダンスの筋肉痛でテンション低くていつもに増して腰が重かったですねwwで、今日は部活午前中のみだったんで午後からは家でのんびりしてました暇なのでパソコンで国歌探したりアニメ見たり、メールで友達に勧められた音楽ファイルを聴いたりvv他にも私の通っている高校にはシスターが何人かいるんですけど、ふと思い立ってシスターのコスプレ衣装を探して『現実とはだいぶ違うよな。。。』とか思ってみたりあと進路についても調べたりして。。。結果は芳しくなかったんですけどね。どんな感じかというと京都府内(自宅から通える)の大学で看護師、保健師の資格が取れるとこを調べたら4つあったんですよ。で、私立の2校は学費が1年で200万円近くかかるし、公立大学は推薦入試が無いし(専門学科に通ってるのでセンター試験とか無理ですorz)、国立大学の京都大学は私の通ってる学校のレベルからして無理そうですしね自宅通学で私立大学に通うか、一人暮らしで府外の国公立に専門高校推薦で入るか?とかを真剣に考えたり、飽きたら妄想したりの繰り返しでした今日はパソコンに向かいっぱなしだったなwでわ!!


| 2006/09/18(Mon)23:04 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
台風?
今日は買い物行ってきました雫です
といっても買い物メインというより暇つぶしメインでwwパン食べたり本屋さん見たり服屋さん見たりちなみに服は500円のカットソーを買いました店舗の半分くらいが夏物セールで、値段も500円から1000円くらいのばっかりでめっちゃ素敵でvv頑張って秋も使えそうなの(黒地の花柄)を探しましたブーツも好みのがあって欲しかったんですけどブーツはまだまだ普通の値段で高かったので断念orz10月くらいになったらセール始まるかな?あと最近動画サイトで色々動画見るのにはまってます最初は英語ばっかりだったんで『英語?ウイルス怖い!』とかなってたんですけど最近は国歌探す時に海外のサイト見たりするんで慣れたり、まとめサイトがいっぱい出来たのでそこから見たりしてv暇を持て余してる時には良いですね最近はアニメを片っ端から見たり、クラシックとか国歌を聞いたりしてるんですでわ!!


| 2006/09/17(Sun)22:40 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
疲れた。。。
日記書くの久しぶりな雫です
文化祭の練習で遅めの帰宅→夕飯→宿題→キーワード→パソコン→就寝のローテーションで疲れすぎてて日記かけませんでしたorz今日は1日部活だったんですが集まりも悪くて集まった人たちも疲れててテンション低かったかなwwてか、書きたいことが結構あったのにいざ書こうとすると2日前のこととか書きにくいですねまた明日から毎日更新を目標に頑張るつもりなので今日はこの辺ででわ!!


| 2006/09/16(Sat)23:01 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
体育祭!
今日は体育祭だった雫です
雨がポツポツ降ってたし最初はテンションがめっちゃ低くて『高校はこんなもんか』って感じだったんですけど途中の自分が参加し始めた時から少しずつ楽しくなってきてvv見てる時間の方が圧倒的に多かったので友達と草むしりとか放送の歌にケチつけたり一緒に歌ったりとかもして楽しかったですよでも、最後のフォークダンス(女子高ですがww)に参加できなくて悔しかったorz吹奏楽部なので最後の賞状授与の準備しなきゃいけないんですよね。。。皆テンション高くて楽しそうに踊るのを少し離れて見る吹奏楽部員。って感じで寂しかった今日はかなり疲れたのでコメントは明日返しますねかなり遅くなってごめんなさいorzでわ!!


| 2006/09/12(Tue)23:09 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
買い物~
今日は凄い久しぶりに家族でお出かけしてきた雫です
といっても秋服とかは出たばっかりで高いので買ってもらえなくて、本もねだったけど買って貰えなくてでも家族で遊びに行った時はご飯が友達と遊ぶ時より豪華なの食べれるので満足かなwwちなみに本屋ではドイツ語の本を見て凄いときめいてましたお正月にでも買ってみようかなvvなんか素敵!あと、買い物しながら妹と色々将来の夢について語ってみたり今のところ私は専門高校推薦のある公立大学の看護学科に入れたら良いなぁ。。。とか考えてます。“京都市内の私立に通って自宅通学”と“京都府外の国公立に通って1人暮らし”で、学費だけで考えたら私立は公立の2倍はかかるし京都市内までの定期代が4万くらいかかるのでもう県外か?って思ってるんですけど両親がどう言うか先に先生に相談してみる予定ですww妹も結構色々考えててびっくりした~でわ!!


| 2006/09/10(Sun)23:04 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
ベルサイユ。。。
今日は1日部活でした雫です
一昨日の筋肉痛がまだ残ってるのでちょっときつかったですが久しぶりに楽器吹けて楽しかったvvでも昨日学校休んだから文化祭のソーラン節の踊り練習の事とか聞いてちょっと落ち込んだりもしましたよorz月曜に教えて貰う予定ですあと帰りに図書館に寄ったんですよ。で、最近ブログに“エストニア好き”とか“国歌好き!”とか“アメリカの兵器が面白いww”とか書いてるのから分かるかもしれませんが世界史(特に興味あるのは近代ヨーロッパ)とかに興味出てきてそんな本を探してたんですよ。最初は『エストニアだけとは言わないからバルト三国の本』とか『国歌とか軍服の本』を探してたんですけど無くて、結局ヨーロッパの主な国の歴史(エストニアは載ってないやつです)が載ってるやつにしましたで、難しいと絶対読めないから“愉快なヨーロッパ各国の歴史”みたいなのを借りてみてちょっと読んだらイギリスが好きになりましたvまだイギリスの章は読んでないんですけどねwwでも歴史のを選ぶのに時間かけ過ぎて(いつもは5冊を30分かけて選んで残りの電車の待ち時間でベルサイユを読んでたんですけど、今日は歴史の本を選ぶのに30分くらいかかって)、しかも土曜日だから閉館が1時間早くてせっかくベルサイユ全部そろってたのに読めなくて残念ですあと小中学生向け職業案内本に言語聴覚士は載ってるのに介護福祉士、社会福祉士が載ってなくてなんか悔しかったりorzでわ!!


| 2006/09/09(Sat)23:51 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(4) | trackbacks(0) |
五右衛門vv
今日は学校休んだ雫です
文化祭の練習とかしたいし学校休みたくは無かったんですけど病院に行けるのが今日か体育祭の次の日くらいしか無かったので今日行ってきたんですorz行ったのは京都大学医学部付属病院で、めっちゃ大きくてハイテクでしたお昼も美味しかったしコンコルドも買ってもらえたしで楽しかったです。。。ただ診察でははっきり原因が分からなくて、また次に産婦人科と皮膚科で見てもらった後に血液内科?(うろ覚えだけど今日診てもらった科です)に行かなきゃ行けないみたいでしかも血液内科の先生は金曜しか病院にいないそうなので産婦人科と皮膚科とは別の日に出直さなきゃいけないみたいだし~だから病院内では凄いテンション低かったなぁ。。。病院に行くのは仕方ないとして、診療に掛かるお金と交通費(田舎なのでw)と昼食代でかなりかかるし母についてもらってるんだけど母は病診療についてもらうためにパートめっちゃ休んでて申し訳ないしでとか、病院内ではずっとそんなことを考えてました。あと今日金曜ロードーショでルパンありましたね私昔から五右衛門好きなのでニヤニヤしながら見てました!ストーリーは実はよく分かってなかったりするんですけどねそれと今って取調室でカツ丼出したら駄目なんですってww夢が壊れるかも。。。でわ!!


| 2006/09/08(Fri)23:06 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
青春?
今日はいつもの3倍くらい楽しかった雫です
最近ちょっと憂鬱期だったんですが新学期に慣れてきたのかちょっとずつ上手くいくようになりました明日は検査で大学病院行かないといけなくなったことだけが嫌ですがてか、病院の紹介状って有料なんですねorz世間知らずだったあと今日の放課後は結構遅くまで学校に残って文化祭の合唱練習と踊り(ソーラン節)の練習をしましたどっちも楽しかったんですが特にソーラン節にはまっちゃって同じくソーラン節にはまった子と一緒にめっちゃ頑張ってましたvvかなり動きが激しいのと帰りが遅くなっておやつが食べれないのでダイエット出来そうですでわ!!


| 2006/09/07(Thu)23:02 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
レポート!
今日は色々忙しかった雫です
文化祭の準備終わって帰ろうとしたら吹奏楽部の練習があったり(4人でやりましたorz)電車止まったり、んで今日は大学の講師の方が話しに来てたのでそのレポート書かなきゃいけないしめっちゃ忙しかった~でも講義の『認知症高齢者に私たちが出来ること』はめっちゃ良かった週末にでも綺麗にまとめる予定ですvv今日は時間無いのでこの辺でコメントとか明日返しますねノシでわ!!


| 2006/09/06(Wed)23:45 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
あんまり?
うちのクラスはあんまり文化祭に執着が無いみたい雫です
私も積極的では無いし、いわゆる“ちょっと派手な子が突っ走ってる”とかが苦手だったりもするんですが執着無さ過ぎて物足りない。。。とか我侭なことを思ってましたてか、友達とちょこちょこあって憂鬱期でそっちに必死だったりします夏休み明けだから。っていうので片付けられそうなんでたいしたことじゃないと思うんですけどねorzとりあえず私も慣れてきて横柄になってるとこもあると思うので初心に返ろうとか思ってますただでさえ夏休み明けで疲れててテンション低いんで無理やりでもテンション上げてきたいですvvあと面白いの見つけたんですアメリカの兵器なんですけど“敵をホモセクシャルにする化学兵器”とか“敵に物凄い口臭を発生させてゲリラと見分けをつける”とか。。。第二次世界大戦の時も“日本軍のやる気をなくさせるため富士山を赤いペンキで塗る作戦”を立てたりしてwwアメリカの発想が可愛いとか思ってました~でわ!!


| 2006/09/05(Tue)23:22 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
頭痛かった。。。
今日は体育で草むしりがあった雫です
日焼けするのは嫌だったんですけど草むしり嫌いじゃないんで喋りながらもくもくとやってましたww小さいころはおばあちゃん家の畑で草むしりしてたので都会っ子よりスキルはありますよ~あと文化祭の発表のダンスのことも決めたりvvダンスで使う音楽が12個位案が出てそのうち私は1個しか知らなかったんですけど多数決の時適当に手を挙げてたら色々ややこしくなって明日また1から決めなおすことに私本当にダンスとか中学の創作ダンスしかやったこと無いので足引っ張りそうorzしょうがないので私含めて3人くらいでマイムマイム踊ったりしてました~楽しかったあ、でも帰りの電車では頭が痛くて寒気がしてたのに中学生がいっぱい電車に乗ってきて騒がしいわ窓開けてるから窓枠で死んでる蚊がこっちに飛んでくるわで辛かった今はめっちゃ元気なんですけどその時は本も持ってなくて携帯で素敵な画像を見て癒されてましたwでわ!!


| 2006/09/04(Mon)22:59 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
暇。。。
今日は1日暇でした雫です
女子高生なのにこれはどうよ?ってぐらい暇で。。。本読んだりパソコンしたり食べたりぐらいしかしてませんでしたねぇなんか普段の鬱憤を食べることでしか解消できない主婦くらい色々食べた気がしますあと久しぶりに国歌集めをしてたんですけど今日集めた中での1番はポーランドすごく勇ましい感じの曲で素敵ですよ~あと私エストニアって国が好きで国歌も聞きたいんですけど見つからないorz最初はエストニアの擬人化したキャラクターが好きなだけだったんですけど、調べたら町並みの画像とか通貨単位がクローンなとことか国章とかインターネットの普及を頑張ってるとこ(町の色んな場所で無料でインターネットを使える施設を作ったり世界初の国単位のインターネット投票したり)が素敵とか思い始めてますwwまた暇な時にでも色々調べてみようかな興味があること調べるのはめっちゃ好きなのでvvでわ!!


| 2006/09/03(Sun)22:27 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
部活~
昨日から新学期始まったばっかりなのにもう部活でした雫です
といっても午前中だけでほとんど合奏と文化祭の曲決め(夏休み前にほとんど決めてたので1曲だけ)で終わっちゃったんですけどねww曲決めは私が全然最近の曲知らないので挙げてる人が多い曲に挙げときましたでも後で着メロ聞かせてもらったらサビは知ってるのが多かったから全然知らない訳では無いですよ?あと今日帰りの電車で聴覚障害の人に話しかけられてびっくりしました。。。といっても通りすがりのおっさんが置いていった荷物を手振りで『これあなたの?』みたいに聞かれただけなんですけど(ボックス席だったので)凄い焦ってしまっててか日常的に手話を使ってる人は本当に凄い慣れてる感じで尊敬私学校で手話やってるんですけどもともと苦手だったのが1学期の手話のテストで微妙な点取っちゃって嫌いになりかけてたんですよ~でも今日のでモチベーションあがったかな。。。てかそう思い込んで次のテストで良い点取りたいところですあと今日お昼に食べたマクドナルドが美味しかった~でわ!!


| 2006/09/02(Sat)22:36 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
自衛隊募集のポスターvv
今日から新学期でした雫です
もう私もだけど皆テンション高くて楽しかった朝は自由研究とか読書感想文見せてもらったりお土産貰ったりして、福祉の認定テストは中間期末そのままの問題が結構出てまあまあ出来たし、午後からのクラブは1時間半かけて(ほとんど喋ってたんですけど)お昼食べて1時間半楽器吹いたりしました見せてもらった自由研究で1番凄かったのは血液型調べてる子で、“A型とAB型の間に生まれたAB型の性格”とかの組み合わせを全部手書きで書いてて凄かった。。。ちなみに私は“だいたいソツなくこなすけど熱中しないタイプ”だそうですww当たってるかもあと部活終わった後はいつも吹奏楽部の1年生皆で帰るんですけど私だけ方面が違うからホームも違うんですよね。で、ほかの子たちと分かれてホームに行く途中に“自衛官募集”のポスター見つけてもう凄い嬉しくなってめっちゃ見てましたvv自衛官とか日本軍が出てくる小説に一時期はまってたからだと思うんです自衛官とかに女子高生っぽくない反応をするようになっちゃってこの前映画見に行った時も戦争系の映画の予告で『若者たちは何を思って回天に乗るのか。。。』っていうナレーションを聞いて“回天=人間魚雷!”って思って友達に『回天っていったら人間魚雷だよね?』って報告したら『。。。回天?』とか言われてショックでしたよorzあ、あと今日図書館も行きましたよ~なんか帰りの電車で男子高校生にめっちゃ見られたから色々妄想してたらもしかして元同級生!?ってさっき気付きました恥ずかしい~!でわ!!


| 2006/09/01(Fri)23:45 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
 │ ホーム │ 
Calendar
« | 2006-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

雫

  • author:雫
  • 雨雫へようこそ(^^)
    吹奏楽部の高1女子です。
    福祉科で介護福祉士の資格を取るべく勉強中!
    ちょこちょこ自分の趣味の物を
    紹介したりもしていきたいですv
  • RSS

  • 管理者用
search
