吹奏楽部所属でホルンを吹いている高1女子です(^-^) 福祉について勉強中。。。
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
頭痛いかも。。。?
今日も暇だった雫です
それで、今日も宿題を終わらそう!!!とめっちゃ頑張って書いてたんですけどやり過ぎて手が痛いし頭も痛い(というよりぼ~っとする感じ。。。疲労か?)しで最後は苦行と化していましたww明日は久しぶりに部活だからストレス発散してきますねぇあと最近制作欲が沸いてきてます家にすっごく高いミシン(10万円くらい?)があるんでスカートとかワンピースとか作りたいなぁと思案中ですvこれから布の通販ページとか探してみて妄想にふける予定ですが楽しみ今度家族で大きい手芸屋さんに行く予定なので母と色々妄想してますよ~でわ!!




| 2006/07/31(Mon)22:27 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(5) | trackbacks(0) |
宿題。。。
今日は特に予定が無かったので宿題を頑張った雫です
福祉の辞書を写すとか、歴史年表を写すとか写すやつばっかりなので腱鞘炎になりそうでしたorzあと私はペンの持ち方が変なのか中指の第2関節に親指の爪がめっちゃ食い込むんです最後のほうは痛すぎて絆創膏貼ってガードしてみたりしてましたてか正しい持ち方をしてみたら妙に震えて上手く書けませんでした。。。末期かもしれませんねぇあと今日は初めて福祉の本を自腹で(通販で)買いましたひと目でわかる実用手話辞典 掲載日本手話約3000語”ってやつですv期末の手話のテストがめっちゃやばくてそれが足を引っ張ってたので(他は80後半から最高100点までだったんですが手話だけ75点とかでした)頑張ってみようと買ってみました!とりあえず本が届いたら1学期の復習&手話ノートの作成を頑張りたいですねぇ。。。それまでには夏休みの宿題終わってたら良いなぁでわ!!




| 2006/07/30(Sun)23:40 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
今日は久しぶりに中学の友達と遊びました 雫です
めっちゃ懐かしかったですよ~ちなみに何をしたのかというと映画を見て買い物っていう予定だったんですが人が多すぎて映画を断念orzずっと買い物したり、クレープ食べたりしてました買い物は本とかCD中心で、私が買ったのは“ハチミツとクローバー”の4,5巻と“デトロイト・メタル・シティ”ってやつですハチクロの方は中学校の時に貸してもらって5巻まで読んでたんで『やっと追いついた。。。』って感じなんですけどデトロイト・メタル・シティは初挑戦です!ここのレビューを見て良いなぁ~とソワソワしてたんですが面白かった!下ネタ?とか駄目な人は駄目だと思うけどあともしこのバンドが実在してたら嫌い又は避けてただろうなぁwwって思いながら読んでました;というかハチクロの映画見たい!!今度デスノートは見に行く予定なんですけど(ちなみにモノクロボーダーで行きたかった(持ってない)orzマットに冥福を。。。)ハチクロは一緒に行って気まずく無い人にハチクロファンがいないんですよね;;また文化祭終わったら誰かに漫画貸してみようかな?。。。デスノートもこの手法で映画見に行くまで取り付けましたwwあとCDは何も買ってません友達はPVもCDも買ってて凄かったですがwあ、でもスピッツのアルバムが欲しかったのと、白い巨塔と救命救急24時のサントラを見つけてニヤニヤしてましたvv特に白い巨塔なんか財前教授の『俺は患者を救おうとしたんだ何が悪い!』っていうセリフ(結構うろおぼえ)はループして。。。しかも“財前のテーマ”とかあるんですよv良いなぁ~あとは女王の教室と大奥のサントラがあれば私の中での“サントラ四天王”が揃ったのに。。。とか考えてました疲れたけど楽しかったですよ^でわ!!




| 2006/07/29(Sat)23:37 |
| その他(自己紹介とかバナーとか) | comments(3) | trackbacks(0) |
登校日~
今日は日直でしたよvv雫です
学校着いて教室でお茶飲みながら涼んでたら出席番号となりの子に『今日うちら日直やんなぁ?』って声かけられてなんでかめっちゃむせましたちなみに今日は何をしたかというと掃除とオープンキャンパスの準備でした準備といっても1年生は本番特にやることが無いので(オープンキャンパスではベットメイキング、車椅子、食事補助、手話を指導するそうですが無理wwまだ知識しか習ってません)パンフレットとかの袋詰め。ちなみにこれは先日のボランティアで発覚したことなんですが私結構単純作業好きみたいでめっちゃ楽しかったです。。。本当にそういう仕事に就いたら辛いんだろうけど(母がそんな感じですw)そして私のクラスは凄い早く終わったみたいで暇だったので吹奏楽のMDとか聞かせて貰ってましたvv結構楽しかったですよあと今日は学校の男子の3分の2と喋りましたvv。。。といっても学校に男子が3人しか存在しないんですがねorz暇な時はずっとそんな話してましたよ~もっと男子ほしい!とかw男子100人くらいいてその3分の2と喋ってたらノイローゼになりそうですがでわ!!



| 2006/07/28(Fri)22:35 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(4) | trackbacks(0) |
傷みやすい
何かfc2ブログがちょこちょこ変わってるみたいですねぇ雫です
ちょっと不満な所が出てきたかも。。。。大したことじゃないんですけどねあと今日はいつもどおりの1日でしたvv朝9時ごろに起きてテレビを見つつパソコンをしつつごはんを食べつつ宿題しつつすごして1時半頃に家を出て1時ごろに学校に着いて、4時までクラブして帰って勉強してブログ書いて寝る!って感じですクラブある日は結構忙しいんですけどマンネリかもねあと最近暑いじゃないですか、だから何でも傷んでないか見極めつつ食べるようにしてるんですけどパンはどれくらい大丈夫なのかが難しくて種類も色々あるし(食パンとカレーパンではだいぶ違う気がする。。。)今日の朝とかも吟味してたんですよ~でわ!!



| 2006/07/27(Thu)23:32 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
暑かったぁ。。。
今日はかなり暑かったですねぇ雫です
一応京都は湿度が高いので慣れてるはずなんですが辛かったorz特に家から最寄り駅までの30分が、凄い汗かくわ日差し強いわハンカチ忘れるわ足の豆が痛いわで大変でしたwwで、汗が半端無く凄くて(スカートの中も太腿伝ってダラダラ汗流れてましたからね)髪の毛をコンコルドで上げてみたり、シャツのお腹のとこで顔拭きたいなぁ。。。とか思いながらも男子高校生が1人いたので諦めたりしてましたwwクラブ中は文化部なのでクーラー効いてる中で活動してたし、ジュースも奢って貰えてマシでしたが特に帰りにソフト部の練習見た時は純粋に『ソフト部って凄い』って感動しましたよvvそして帰ったら電車の中で読破した課題図書“オリーブの海”の読書感想文を書いて。。。ちなみに今さっき書き終わったとこですまとまってるようで全然まとまってない文ですがなんかアメリカの翻訳された物語ってハッピーエンド(心の中で決着がつくのが多い?)であと親友に電話っていうのが出てくる割合が高いような?まぁ私が読んだのに限ると思いますがでわ!!




| 2006/07/26(Wed)23:44 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
ボランティアとヨガ
今日は結構充実した日でした雫です
午前中は夏休みの宿題だったボランティアに友達2人と行って来ましたvvデイケアセンターと共同作業所とグループホームのような所に見学&一緒に話したり体操したりレクリェーションしたり作業したり。。。とめっちゃ楽しかったです皆喜んでくれたっぽいしお別れの握手とかわざわざ握手しに来てくれる人もいて嬉しかったですまぁ色々反省点もあったんで頑張って直していきたいですorzそして午後からは図書館に行って理科の自由研究用の本と読書感想文用の本(推薦図書のオリーブの海)、あとは好みの本をちょこちょこ借りてきて。。。ベルサイユのばらもあってかなり気になってたんですが1巻がなくて断念次はあってほしい~!そして夜は地域のヨガへvv2回目なんですけど楽しかったまだまだ体は硬いんですけど結構汗かくので達成感がありますねぇオススメですよ~でわ!!




| 2006/07/25(Tue)23:34 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(4) | trackbacks(0) |
物凄く頑張ったよ!
今日は部活があった雫です
本当は夏休み初日にもあったのですが旅行に行くためさぼったので今日が高校で初めての夏休み部活でしたwwで、ちゃんとしっかり間に合うように徒歩20~30分かかる駅まで行ったのですが回数券を忘れてしまったのを駅についてから気付いてorzお財布も旅行の時使った鞄にいれたままだったんでどうしようもなくって頑張って家まで戻りましたよもちろん部活には遅れるの確定なので友達にメールして先生に伝えてもらってから歩きました足の小指にマメが出来たでも部活はそれなりに楽しかったので満足ですあと帰ってから中学時代の友達と『いつ遊びに行こうか?』みたいな電話(友達と電話したの久しぶり雫はでんわかけるの苦手なんでメールばっかですww)をしてたんですが、その時にちょっとテンションが上がる事を言ってくれましたなんかこの前地元の高校の吹奏楽部の演奏聞きにいった時その吹奏楽部の子(元同級生、電話したことは違う子)とかその子の友達と喋ってたんですけどその友達の中に私に一目ぼれしてくれた人がいたらしいんです多分もう時効(そんないい顔とキャラじゃないので)だと思いますが嬉しかったぁこれを励みに後半年は頑張れそうですねwwでわ!!




| 2006/07/24(Mon)23:07 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
旅行から帰ってきました~
2泊3日の旅行から帰ってきましたよ雫です
楽しかったけどめっちゃ疲れました。。。wwあと京都駅で買い物したりもしたので荷物が凄いことになってちょっと恥ずかしかったかなぁんで、帰ったら家族とおじいちゃんとおばあちゃんとお土産を片っ端から開けていって、妹とトロンボーン吹いたりしてなんとな~く和んでましたwwあといまさらですが真剣にアルバイトを探してみようと決意!明日は電話をかけてみる予定ですvv一応さっきまで真剣に調べてて、バスで片道200円(思ったより安かった~)のミスタードーナツとかどうかな??って思ってます一応短期の予定だからチェーン店のほうが良いかな?って思うしあの制服が良いよなぁ。。。とかおっさんみたいなことを思ってたりしますwwでもやるからには夏休み明けにテストがあるので成績を落とさないように!頑張りたいですねwなんかもう受かった気分です多分現実はそんなに甘くないorzでわ!!




| 2006/07/23(Sun)23:25 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
消灯!
今日も船に乗ってる雫です さて日記でも更新しようかな…と思案していたら消灯時間になってしまいましたwwちなみに今日は壱岐島っていうところに行ってきましたよちょっとスケジュールとかで他の方は色々不満があったみたいですが私は『まぁこんなもんちゃうん?』って感じですなんせ修学旅行気分ですからでもおばあちゃんと二人っきりなのでイライラしたときもあってww『わぁ船綺麗~』とか言いながら『過剰な接触は勘弁してorz』とか思ってみたり…やっぱうちは同居無理だなぁとか改めて思ってみたりしましたwwでわ!!
| 2006/07/22(Sat)23:10 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
船の中で…
今は大阪から九州に行く船に祖母と旅行で乗ってます雫です 携帯から更新してるので不備があったらすみませんちなみに船(というか部屋)は一番ランク下なので実際居るのは10人くらいなんですが20人部屋で雑魚寝ですwwんで、お風呂も中くらいで窓から景色が見えてめっちゃ綺麗ですよ~だからか知らないけど今は凄い修学旅行とか部活の遠征気分vv船なんてほぼ初めて乗ったからテンションが上がってるのかもしれませんねぇそして明日は九州観光ですちょっとかなりパソコンがしたいですが楽しんできますねぇでわ!!
| 2006/07/21(Fri)20:43 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
今更。。。?
明日から夏休みで嬉しいv雫です
夏休みは部活が結構多いんですが明日からの3日間、おばあちゃんと旅行に行ってくるんですよ京都から船で九州行って帰ってくるっていうコース(新聞のパック旅行です)なんですけど寝泊りは船の上なんですよね。。。船とか初めてだから何もって行って良いか全然分かんないし旅館って浴衣もシャンプーも化粧水もタオルもあるけど船はどうなんだろ?と母とめっちゃ考えながら準備してましたんで、京都は結構寒くて荷物少なくするためにもブラジャーを3日着回しとかできないかなwwとか思ってるんですけどどうなんでしょうねぇあと、タイトルの“今更。。。?”って何かというと私って結構鈍いことに気づいた!と報告したら(といっても母含めて3人ですがw)皆『今更。。。?』っていう反応だったんですよorzちなみに気づいたきっかけはクラブの時に1年生全員で校内徘徊をしてたんですよそしたら男子(うちの学校では人数少ない故にめっちゃ貴重ですwろくでもないやつですが)と同じクラスの子2人が微妙な距離で気まずそうに立ってて、私は何も考えないで『バイバイ~』とか言ってたんですがあとで音楽室で喋ってた時に『あそこにいた子ってもしかして一緒にいた男子と付き合ってる?』っていうんですよ!うちはめっちゃ驚いてたんですけど皆『やっぱそう思った?』とか言ってて知ってる子が説明し始めたりして。。。なんか女として終わりな気がしましたねwwでわ!!





| 2006/07/20(Thu)22:49 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
体重1キロ減!
今日は警報が出て休みになったところが多いみたいですねぇ雫です
私の学校はテスト休みでもともと休みだったんですけどめっちゃ損した気分!!妹も休みだったし。。。なんか悔しいですあと今日は本当は電車で40分くらいの友達の家へ遊びに良く予定だったんですけど警報出てるし、雨が凄いから中止になりましたorzあとでお母さんに報告したら『小学生か!?』って馬鹿にされたorzんで、パソコンしたりテレビ見たり2時間ほど昼寝してたら夕方だったんですけど、起きた後に来たメールで昨日の報告会の感想(9つぐらい施設の種類があったんですが1個1個個別に書かなきゃいけないタイプの感想用紙)が明日提出なのを思い出して、めっちゃ焦りながら書いてましたよなんとか出来た頃には10時だったかなぁ。。。あした終業式なのに昼寝したから全然眠くないしちょっと暇をもてあまし気味ですでわ!!





| 2006/07/19(Wed)22:50 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
電車停止
今日も雨が凄かったですねぇ。。。雫です
んで、帰りの電車が10分ほど途中で止まってしまいましたww帰りは誰も私の帰る方面の電車に乗る人がクラブに1人もいないので基本は単独で帰ってるんですがこういう時結構不安になりますorzそんなに雨足強いわけじゃないんだけど『このまま夜まで動かなかったらどうしよう!?』とかめっちゃ思ってましたあと今日は報告会がありましたv何の報告会かというと福祉科の生徒のみが集まってする報告会で3年生の2週間の施設実習の報告会ですかなり勉強になりましたよ!というか、報告会のためにまとめられたプリントに色んな難しそうな単語の羅列が1年後くらいには私も2週間や4週間の実習があるんだなぁ。。。大丈夫か?とか思ってました。その前に2年生に進級しなければ行けませんがね他にも同級生の元吹奏楽部の子に、その子が中学生のときに演奏したのを録音したMDを聞かせてもらいましたやっぱ人数多いと迫力が違いましたよ~でわ!!





| 2006/07/18(Tue)22:10 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
だらだらと。。。
最近自動車免許が取りたい雫です
本当は高校卒業後の春休みに取るのが一般的なのかな?って思いますが福祉科なためその頃は国家試験真っ最中orzんで、就職するか進学するかでもだいぶ違いますしねぇ夏休み中に取るのって出来るんだろうか??とか色々考えてますwあと今日は夏休みの勉強したり、友達とメールしたり、本読んだり。。。かなりリラックスしながらだらだらしてましたwあとはいい加減お腹がたるんできたので腹筋50回、吹奏楽の腹筋(音が綺麗に出る様になるらしいです)10回と膝をつけた状態での腕立て伏せ20回、スクワット20回、フラフープ気の向いただけを再開しましたあと夏休み中は駅までの30分ほどの道のりを往復しなきゃならないので痩せそうですwwでわ!!





| 2006/07/17(Mon)21:49 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
チューナーありました!
最近更新サボリ気味でごめんなさいorz雫です
別に何があったわけでもなくただサボリ癖がついちゃっただけなんですけどねぇ夏休みには毎日書く予定です!ちなみに今日は近くの公園であったお祭りっぽいのに友達のいる吹奏楽部が演奏すると聞いたので聞きに行って、久しぶりにその子と喋れたりして楽しかったです他にもその子の友達と喋ったり、眼鏡で黒髪の男の子を見つけてニヤニヤしてたり、懐かしい人に会えたりして楽しかった。。。vvただ、雨と雷がもの凄くって『迎えに来て~』ってお母さんに電話するのに10分も掛かってしまったorz雷鳴ってない時は電波大丈夫だったのに圏外になっててショックでした他にも図書館行って元吹奏楽部って言う司書さんと盛り上がれたりして楽しかったしスーパーカップのメロン味食べれたし全体的には良い日でしたよ明日は暇です。。。でわ!!





| 2006/07/16(Sun)20:18 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
400キロカロリー
今日はおやつ色々食べた日でした雫です。
10分休みにはプチシリーズの“プチチョコチップ”と“プチポテトうすしお味”を4人で食べて、クラブ中に海外へ修学旅行に行った2年生のお土産のクッキー(1枚400キロカロリー)を食べて、母の誕生日ということで買ってきたロールケーキとコロッケを食べて。。。怖かったので体重は量ってませんがあと今日のチューナー(吹奏楽で使う音合わせの機械)が紛失orzその辺に置いたら無くなってて。。。多分間違えはったか、学校のチューナーと間違えられたか3000もするので流石に見て見ぬふりはできませんしねぇwでわ!!





| 2006/07/13(Thu)22:20 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
ヨガvv
昨日はヨガ行ってて更新できませんでした雫です。
ヨガっていってもハリウッドヨガとかゴージャスなんじゃなくて中学校のミーティングルームでやってる庶民ヨガなんですけどねwwお母さんといってきました結構スジが伸びて気持ちよかったので来週も行く予定ですvちなみに服装は高校のジャージ(苗字が刺繍されてるやつ)だったので『浮くかな?』とか思ってたら田舎らしく少子高齢ヨガだったので大丈夫でしたよvあと今日はいろいろクラブとか楽しかったんですけど特に楽しかったのが、ゴスロリとかコスプレ系好きな友達が猫耳とかうさ耳とかねこ尻尾とかこういうの持ってきてて付けさしてもらえたのが嬉しかったですあとアホ毛の立て方とかコスプレ服の値段とか教えてもらったり。。。アホ毛は別にいいけど色々コスプレしてみたいなぁとかずっと思ってましたwでわ!!




| 2006/07/12(Wed)22:22 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
テスト終わった。。。
今日でやっとテストから開放されましたv雫です
本当に土日挟むとやる気もうせるし暑いしで。。。一応家は新築3年くらいなのでエアコン着いてるんですが私が貧乏性なので絶対エアコン点けないことにしてますwwあと結果はまだ出てませんが微妙。。。そして明日から午前中授業なのですがクラブでお弁当がいるのがちょっと悲しいですorz。。。まとまりのない文章ですねんで、帰ってからは掃除(テスト期間の2週間分の抜け毛)と衣替え、そして近所のお店に『求人してませんか?』と問い合わせしてみましたvv結果は失敗だったけど個人的には電話がかけられたことに満足してましたでも都会の子は羨ましいなぁ、、、歩いて行けるところに求人があるし最低賃金も違うし、情報格差は知ってるけど求人格差もあるんかなぁ??覚悟決めて牧場に問い合わせてみようか?でも根性、体力なしの虫が嫌いな私が役に立つとは思えない牧場なら徒歩50歩くらいでいけそうなくらい近いのになぁwwていうか京都府の田舎といわれてる地域よりももっと田舎に住んでる私って。。。とか延々と考えてたら憂鬱になってましたあとはずっとパソコンとかメールとか今の生活で十分満足だけどときめきが欲しいなぁwwでわ!




| 2006/07/10(Mon)17:35 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
幸せvv
今日は勉強しつつ冷麺食べたりしに行った雫です
冷麺は美味だったんですけどそれでお腹が冷えたのか、今日から始まった生理のせいなのか、それとも土日をはさんである5日目のテストによるストレスなのでしょうか?お腹が地味に痛かったです。。。しかもその月曜のテストが福祉科目2教科と家庭科(すっごい難しいんです)んでちょっと切羽詰ってるという頑張りますよ!明日は家族でかつ源(めっちゃ油っこい揚げ物屋さんです)に行くそうなのでちょっと微妙ですがwあとですねぇ、最近見てなかったんですけど1日どれくらいこのブログに訪問者が来てるかわかるやつ(アクセス解析?)を見てたら更新が途絶えてた日でも絶対15人は誰か来てくれててめっちゃうれしかったですこの中に何人かは常連さんもいるのかなぁ??とときめいてみたりそれが唯一幸せだったというなんか寂しい土曜日でしたorzでわ!!




| 2006/07/08(Sat)23:29 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
七夕vv
まだ来週もテストがあるorz雫です。
今日でテスト4日目だったんですがかなり辛い。。。中学のときは期末でも3日間のテストだったんで集中力が持たないんでしょうね内容とか出来栄えはまぁ置いておくとして最近全然本読んでなかったので図書館行って本5冊借りてきましたいま4冊目読んでるんですが、個人的にはかもめ食堂っていうのが癒し系でお気に入りvv良い作品だなぁ~とか思ってたら今映画上映中だそうでw薄くて読みやすいので読書感想文とかにもいいかな?ほかにも色々借りたんですけどまた明日くらいにじっくりレビュー出来たら良いなぁと考えているので頑張りますまた『個人的におすすめな読書感想文の本』とかまとめてみたいですねw。。。こんな過疎なブログでやってもしょうがない気もしますが自己満足ででわ!!




| 2006/07/07(Fri)23:04 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
めっちゃお久しぶりです!
最近ずっとブログ更新できてませんでしたねorz雫です
テストは明日からなんですが2週間前からちょこちょこやっていた甲斐あって時間は結構余裕があってブログ更新しようと思えば出来たんですがサボリ癖が付いてしまって今日も結構考えてから更新することに決めましたやっぱり更新してない間に色々ありましたよvv笑った事もあったんですけど友達の1人がテスト前っていうのもあるかもしれませんが友人関係でちょっと鬱っぽい感じなようで色々話聞いたりしてるんですよ。それは別に信用されてるのか利用されてるのか知りませんが良いんですけど体育の実技(マット)がただでさえ出来ないのにその子の話を聞いていることが多く練習できないのがちょっとやばいですww今日も放課後練習しよか?ってほかの子と言ってたんですけど流石にテスト前なので諦めましたし。。。(というか私が諭された感じです)まぁ早く帰ってもパソコンばっかりしてるんですけどねぇ後最近1人暮らし願望が出てきてます理想(というか妄想)は公立の大学に行って1、2年は実家から通学しつつバイトして資金を貯めて、貯まったら1人暮らし。そして卒業と同時に社会福祉士の資格を取って福祉の仕事に就いて(収入でいえば公務員かなぁ)黒いポメラニアンを飼いたいなぁと考えていますwほかにも色々交えてたんですが妄想なのでww要約するとこんな感じでしょうか??でわ!!




| 2006/07/03(Mon)17:14 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
 │ ホーム │ 
Calendar
« | 2006-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

雫

  • author:雫
  • 雨雫へようこそ(^^)
    吹奏楽部の高1女子です。
    福祉科で介護福祉士の資格を取るべく勉強中!
    ちょこちょこ自分の趣味の物を
    紹介したりもしていきたいですv
  • RSS

  • 管理者用
search
