吹奏楽部所属でホルンを吹いている高1女子です(^-^) 福祉について勉強中。。。
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
夏休み最後。。。
こんにちは。雫です
今日は夏休み最後の日っていうことで友達と二人でカラオケいってきました普段あんまり行かないので今日は5時間も歌って楽しかったけど疲れました。。。あ~夏休みおわるの嫌ですねぇ!ずうっと受験に向けて勉強しつつほぼ毎日クラブに行って時々遊びに行ってという生活を続けたいです切実に。。。まあ行ったら行ったで楽しいかな?ってことで腹をくくって行ってきます!!!!!!(なんか気合入りすぎ)受験は嫌ですけどね。。。あと新学期始まっても毎日更新できたらいいなぁと思ってるので良かったら応援してくださいねぇでわ!
| 2005/08/31(Wed)19:05 |
| 日々徒然 中学生日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
2回目です。雫です~
今テンプレートの変更とブログペットの追加しました
かわいくなってご満悦です歩いてる猫がかわいいですよぉかなり妹のdailylife+diaryの小鳥遊薙弦さん手伝ってもらいましたが。。。今日はいろいろと追加したりするつもりなので楽しみにしといてくださいね(妹に手伝ってもらいます!!)
| 2005/08/30(Tue)18:17 |
| その他(自己紹介とかバナーとか) | comments(0) | trackbacks(0) |
もうすぐ。。。
今日は夏休み最後のクラブに行って来ました!雫です!!
敬老会の時や文化祭の曲決めたり。。。ああ、もう引退だなぁ寂しいですねぇ引退したら勉強しなきゃっていうのもそのひとつですがあ、あとOUT読み終わりましたよ!!すっっっっっっつごい面白かったです!本当にオススメ!!」桐野さんはいろいろな人物の視点で書いてあるし読んでる時(今回は特に死体の解体シーン等。。。)ぞわあってなるのが良いですねあと全体的にお話が長いところも好きです結構すぐ読んでしまうので長くて読み応えがある本。ちょっとドロドロしてる(福井晴敏さんだったら軍の人間関係とか、桐野夏生さんだったら不倫とかかな?)っていうのが本を選ぶ2大基準ですので。。。こんなの書いてたら中学生らしくない感じですよねぇあと今日はおばあちゃんに買ってもらったガラスのうさぎ読む予定ですこういうのって純粋っぽいからOUTで不倫、復讐を、ワルの知恵本で人の陥れ方みたいなのを読んだあとにはきつそうです。。。浄化にはちょうど良いかな?
| 2005/08/30(Tue)17:11 |
| 日々徒然 中学生日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
本番終わった(><)
***こんにちは雫です***
今日は地元の吹奏楽団の定期演奏会に参加して来ましたうちのパート(ホルン)は今日初めて顔合わせたんですけどでも楽しかったですよ~もうそろそろ引退が近づいてきてるので1・2年のときより楽しかったです1年生の時より少しは吹けるようになったかなぁ?あと今日おばあちゃんも見に来てたので恥ずかしかったですそのときおばあちゃんにWOWWOWから録画してもらったトロイのDVDをもらったので明日はトロイ見る予定です楽しみ受験勉強は。。。。。。ですが夏休みもう終わっちゃうなああと報告!です!!文化祭の発表会の時3年生は皆ソロパートがあるそうですホルンのソロパートってあんまりやったことないんで緊張する。。。でもこの発表が終わったら引退する予定なので気合入れて頑張りたいです!!
| 2005/08/28(Sun)21:15 |
| 日々徒然 中学生日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんにちは雫です!
今日は朝9時から夕方5時前くらいまでクラブ行ってきました明日本番なんですがあんまりふけてないwww欝ですねぇ。。。ちなみに好きな曲はミュージカルキャッツの曲とロマネスクって曲が好きです下のリヴリーっていうキャラクターの名前なんですけどよい曲です吹けるかどうかは別として!!で、練習終わった後図書館(練習した場所は公民館で図書館と併設)で本借りました~お目当ての本が借りれて幸せですよ~借りた本は桐野夏生さんのOUTがお目当てでした桐野さんも好きな作家さんなので。。。あとワルの知恵本(古い?)と英語をできない私をせめないで!の三冊です!ジャンルばらばらちなみに今狙ってるのは戦国自衛隊です近くの本屋にないからアマゾンで買おうか思案中。。。
あと今日リンクいろいろ追加しました。紹介しますDailylife+Diaryは親族関係にある人のページです*リヴリー*は下のキャラクターのサイトです。アバターみたいなもので飼育ゲーム要素も兼ねてますよ~Numeriセクシー心理学はお気に入りの日記サイトですまた増やす予定ですので。でわ!
out.jpg

| 2005/08/27(Sat)22:08 |
| 日々徒然 中学生日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
マイヤヒー(>U<)
こんにちは~雫です
タイトルのマイヤヒーって曲なんですけどいい曲ですねぇ
パソコンしてる間ほぼず~~~っときいてますよ癒される~ぜひ!!!パソコン中のBGMに脳麻痺しますが
あ、今日は進研ゼミの模試結果出たのでシュミレーター?みたいなのでいろんな高校の名前入れて遊んでましたちなみに偏差値は61でした。いまいち基準がわからん。。。でお茶の水とかやってみたらE(最低)圏内でしたお茶の水すげえ格好いいってなりました~入る気ゼロですね。。。
あとハムスター計画は進み種類はロボロフスキー買う予定でケージは今家にあるルックルックでもペットショップいけるの10月かもっていわれましたうちの家ペット飼いに行くときは家族で!派ですでわ
| 2005/08/25(Thu)18:58 |
| 日々徒然 中学生日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
受験。。。(;;)
こんにちは。雫です
今日は勉強したりボーっとしたりあとハムスターのケージ洗ったり(受験の現実逃避です)してすごしました~
というか思えば受験すぐですねぇ今は進研ゼミやってるんですけど数学がぜんぜん手につかんからやばいです。。。
ちなみに志望校は京都府内の私立の福祉&看護系高校です
そこの福祉科を推薦で学費免除受けれたらいいなぁと漠然と考えてみたり。。。なので成績上げなきゃやばいのでここで目標宣言します!!!(いきなり)
目指せ五教科オール4以上!!です。切実。。。あと勉強関係ないですが*福井晴敏さんのシリーズ読破!!*ハムスター飼う!!*くらいですねぇあとその志望校元女子高で今年から福祉科のみ男子受け入れなんです。。。女子高通ってる人や通ったことある人はよかったら意見ください
| 2005/08/22(Mon)23:09 |
| 日々徒然 中学生日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりです(^^)
今日は高校見学行ってきました~友達の付き合いですけど
ちなみに全校生徒1000人くらいいいるおっきな高校でしたよ~うちの中学は2~3組ぐらいしかクラス数がないのにそこは『2年12組』とかあってびびりましたうち田舎もんですねぇあと最近ほしいもの!(急に。。。)終戦のローレライのDVDと戦国自衛隊の本!福井 晴敏さん大好きなんです!!!あとハムスターがかわゆいです今度飼う予定なのでできたら画像UPしますね~。ちなみにハムスター歴長いのでので結構ベテランですよww

あと前から見てくださった方へ、コンクールは小編成の部金賞取れましたよ!!うれしかったです
| 2005/08/20(Sat)22:12 |
| 日々徒然 中学生日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
吹奏楽♪
こんにちは。雫です~

うちは吹奏楽部に入ってるんですけどあと7日でコンクール本番です!!
担当楽器はフレンチホルンなんですけど音合ってないし
明日は京都会館に行ってA組(すごいうまいとこ)の演奏聞きに行くんで
頑張ってホルンの音聞いてきます!!!

今日親に「受験校どこにするの?」って悪魔の笑みで言われましたちなみに何故か普通化には行きたくない!!!っていうモットーがあるので専門学科いくつもりです~
ほとんどの人が志望校決まってるのにうちだけ決まっていないという。。。憂鬱です。。。
| 2005/08/03(Wed)18:09 |
| 日々徒然 中学生日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
こんにちは
こんにちは(^^*)
雫です~吹奏楽部所属の中3です。
毎日更新を目標にがんばります!!
受験生ですので愚痴とかあと吹奏楽の話や、本好きなので
本の話も書くつもりです!!

とりあえず今日はクラブと読書感想文をかくつもりです。
本はコレ!!↓
4062734931.09.LZZZZZZZ.jpg

オススメですよ~!!!
| 2005/08/02(Tue)11:38 |
| その他(自己紹介とかバナーとか) | comments(0) | trackbacks(1) |
 │ ホーム │ 
Calendar
« | 2005-08 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

雫

  • author:雫
  • 雨雫へようこそ(^^)
    吹奏楽部の高1女子です。
    福祉科で介護福祉士の資格を取るべく勉強中!
    ちょこちょこ自分の趣味の物を
    紹介したりもしていきたいですv
  • RSS

  • 管理者用
search
