吹奏楽部所属でホルンを吹いている高1女子です(^-^) 福祉について勉強中。。。
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
縛るww
今日はいらない教科書とか頑張って縛った雫です
結構な量があって、改めて家って凄いと思いました。高いわけだわwwそれと万引きGメンとかいう番組見てて思ったんですけど商品を持ってキョロキョロしてる人はすっごい怪しいんだそうです。。。でも私親族と買い物行った時とかに、お菓子とか選んだら親族を探しながら(キョロキョロしながら)ウロウロしてるからかなり怪しいなぁwwって思ってましたまぁ、意気地は無いんで万引きとかする勇気無いんですけどねwwあと明日から4月じゃないですか??で、今登校してるスレッドテーマは“中学生日記”なんですけどいつから“高校生日記”に移るべきなのかがすっごい疑問に思ってるんですけど皆さんどうでしょう??今日は短いけどこの辺で。でわ!!



| 2006/03/31(Fri)22:09 |
| 日々徒然 中学生日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
テンプレート挫折。。。orz         備忘録
今日は山田祭りの動画を見つけてご満悦の雫です。
あと今日は『テンプレート作るで』とホルンの写真素材&写真が取り替えられそうなシンプル(で可愛い←これは出来ればでしたが。。。)を探してたんですよ。でもテンプレートいっぱいありすぎて混乱したり、ホルンの写真素材を探してたら間違って有料素材サイトで探しててそこで画像ダウンロードしかけたりと色々あって嫌になってしまいましたなので妹(自分でホームページとか作ってるらしいです)に『今度ホルンのテンプレート作っといて』と頼んどきましたよvv他力本願ですがもう上手く行きそうな気配が無いんでちなみに↓のランキングのバナーの張り方も妹に教えてもらってたりしますww妹っ!頑張れよ~ノシあと皆さんDHC知ってますか??化粧品等のメーカーで私もビタミンBMIXビタミンCをかな~り前から愛飲してるんですがDHCのらくがき板(口コミがいっぱい載ってるチラシみたいなのです)に投書が載れば1万円以内で商品が貰える。っていうのを今日はじめて知ったんですよ!で、私そういうの大好きなんで今日頑張って書きましたお礼の手紙とかはのび太君並みにしか書けない私ですがこういうのが絡むと頑張ります
ちなみに内容は。。。
『ビタミンBMIXとビタミンC
私は中1ごろからニキビと地黒だったのを気にしてビタミンBMIXとビタミンCを飲み続けています飲み始めてから夏もそんなに焼けなくなったしニキビもマシになってきたし。。。高校受験のシーズンも風邪をひかずに頑張れて合格することが出来ましたこれからもサプリメントや高校生になるので化粧品とかもDHCで使っていきたいと思います』って感じです。だから何??長いよって方もいると思いますが主な目的は私の備忘録なのでスルーしたって下さいお暇な方は探してみてくださいねvvでわ!!
| 2006/03/30(Thu)22:33 |
| 日々徒然 中学生日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
山田祭り
昨日“世にも奇妙な物語”を見てはまった雫です
個人的にはタイトルにもある『山田祭り』と『オセロ』、長編では『奥さん屋さん』がお気に入りでした短編の方が面白いの多かった気がしますね??長編は途中で飽きちゃうのもあってあと『イマキヨさん』はストーリーよりも松本潤さんが“イマキヨさん”になったっていうのがものすごく衝撃的でしたねorz恐ろしいそれとフジテレビのホームページをしばらく探索してたんですが会社概要がAA(アスキーアート)仕様になっててビビリましたこれは見てみる価値があるような無いような。。。微妙な感じですねぇあとアクセス数、元に戻りましたほっとした反面ちょっと残念orzな感じもしますが。。。登録してるカウンターの所では1日のアクセス数が棒グラフっぽいので見れるんですが3日間だけ多いアクセス数の尺度に合わせてあるんで普段のアクセス数がしょぼく見えて悲しいですでも以上に増える前より前よりちょっとは増えたかな??と励まし中wwでわ!!




| 2006/03/29(Wed)22:41 |
| 日々徒然 中学生日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
テンプレート変えたい(><)2
今日は卒部会があった雫です。
演奏聞かせてもらったり合奏したり色紙もらったり。。。めっちゃ楽しかったですよ結構感動もしたんですが何故か笑い上戸になってしまったみたいで笑いを堪えるのがめっちゃ大変でした特にチリ紙で作った花が壁に固定してあったんですけどそれが落下した時が一番やばかったです。。。そのとき1番感動シーンだったのもあるんですがね(ほとんどの人が涙ぐんでましたww)あと先生によると私はマイペースなようです最近『AB型??』とか『マイペースだねぇww』とかよく言われるようになったんで化けの皮が剥がれてきたんだなぁとなんか実感できました。あとタイトルの“テンプレート変えたい(><)2”なんですが。。。誰かホルンのテンプレート知りませんか??全然素材とかと縁の無い生活だったんですけどどうしてもホルンのテンプレートが欲しくってよければホルンのテンプレート、または効率的な探し方(検索ワード等)、お勧めの素材サイトがあれば教えてくださいでわ!!




| 2006/03/28(Tue)20:39 |
| 日々徒然 中学生日記 | comments(4) | trackbacks(0) |
テンプレート変えたい(><)
今日は買い物に行ってきた雫です
私と妹と母と祖母のメンバーで色々買ってもらいました買って貰った物はパジャマ(細かい黒の水玉で浅緑地ですvv)とペチットワンってやつのアップルグリーンとSoupでした特に気に入ったのがペチットワンっていうペンで緑大好きなんで嬉しかったです。。。でも緑人気だったのか2本しか残ってない&インクの残りが3分の1しかない(他の色は少なくても3分の2くらいはあったはず。。。多分)のでちょっと複雑な気分ですあとSoupは前の月から買ってるんですけど結構憧れ的な格好が多いので好きですねぇあんまりゴチャゴチャしたの(そういうのも偶にありますがw)は嫌いなので他にも色々気になっている雑誌もあるんですが月2回発行のやつは無理なんで(立ち読みのみw)また探してみようかなぁ??と思案中です皆さんもお勧めあったら教えてくださいね。それと本屋行ったついでにデスノート立ち読みしてきましたよ。。。なんかテルの顔が凄く愉快で良かったですというかそこしか覚えてないかもwwって位愉快でした最近はネタバレの掲示板に入り浸ってたので免疫できたか??って思ってたんですけど無駄でしたねぇ(デスノート知らない方、嫌いな方すいません)でわ!!




| 2006/03/27(Mon)23:24 |
| 日々徒然 中学生日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
 │ ホーム │  次ページ
Calendar
« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

雫

  • author:雫
  • 雨雫へようこそ(^^)
    吹奏楽部の高1女子です。
    福祉科で介護福祉士の資格を取るべく勉強中!
    ちょこちょこ自分の趣味の物を
    紹介したりもしていきたいですv
  • RSS

  • 管理者用
search
