吹奏楽部所属でホルンを吹いている高1女子です(^-^) 福祉について勉強中。。。
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
勉強頑張ったvv
今日は珍しく早く起きたと思ったら犬の糞を踏んでしまった雫ですorz
なんでこんな早い時間に犬をケージから出すかなぁ?とか目覚めは最悪だったんですが朝ごはんにカンパン食べたり、インターネットしてみたり、お昼は食パンにマーガリン塗って残り物のチキンカツ乗せてお好みソースかけてチーズ散らして焼いて食べてみたり午後は勉強頑張ってみたりとゆったりした1日でした早く起きたから眠くって1時から30分くらい昼寝もしたんですけどこの時期に昼寝すると凄い体力消耗しますねめっちゃ汗かいて意識が朦朧としてるというか。。。水分が足りないから体が勝手に起きたというか。。。ww『寝たら死ぬぞ!!』の世界ですよねあと最近第2次世界大戦を舞台にした漫画にどっぷり浸かってるんですが新しいキャラクターがいっぱい出てきて幸せです戦争といっても国を擬人化して世界情勢を漫画にした感じでギャグっぽいのもあって国も個性あって可愛いし最近さらにどっぷり嵌まってます本当はリンク貼れたら良いんですけど勝手に貼って良いのかいまいち分かんないんでorz。。。てかあんまり勉強頑張ってる感じに見えませんね?多分4時間はやりましたよ~でわ!!



| 2006/08/17(Thu)23:13 |
| その他(自己紹介とかバナーとか) | comments(2) | trackbacks(0) |
図書館へ
昨日は結構食べて、今日は昨日貰ってきたカンパンを始終つまんでたんで体重がじわじわ増えてきた雫です
。。。明日はおやつ食べない!あと今日は図書館に行って前借りてから好きになった作家さんの本を借りてみたり、違う人が“ハチミツとクローバー”の映画のノベライズ本を借りてたので『今度私もあれ借りよう』と決心してみたり。午後からは本読んで夕食前の1時間半だけ夏休み明けの認定テストの勉強しました。。。てか医学結構忘れてたなぁorzショックです明日は医学の範囲全部復習して(といってももう消化器系しか残ってませんがww)1学期のテストをやってみる予定ですvvあと最近の趣味が楽天でショッピングのページを見ることなんですよそろそろ秋物特集とかも増えてきて、ブーツが渡し今もってるのが短めなんで(ふくらはぎの真ん中くらい?)普通の女子高生がはいてる紺ソックスくらいの長さのブーツが欲しいんですよねお正月は郵便局でバイトしようかな。。。やさしいおじ様が買ってくれないかな。。。とか色々思ってました。でわ!!



| 2006/08/16(Wed)23:12 |
| その他(自己紹介とかバナーとか) | comments(3) | trackbacks(0) |
カンパンvv
今日は同じ町内のおばあちゃん家に遊びに行った雫です
なんか昨日に数少ない親戚が集まってたみたいでorz臨時収入とか期待してたのでちょっと期待はずれでしたでもたこ焼きを近くの道の駅で買ってもらったり、昨日来た親戚がおいていったお土産や残り物のオードブル食べたりとか。。。食べてばっかだったけど楽しかったですよで、おばあちゃん家には体脂肪とかはかれる体重計(19㌫でした。基準が分かんないけど私の6割が水分で2割が脂肪で。。。とか考えると複雑かも)とベルトコンベアみたいな走るやつがあったので計ったり走ったり健康オタクになった気分でしたあと帰ってからはごろごろしたりインターネットしたりしてたんですが、両親と話してて『(もし行くなら)大学は自宅から通うんちゃうん?』って思ってることが判明orz暇なので色々検索したところ最寄り駅から大学まで2時間はかかるんですよねぇ(交通費は3万円くらい)一番いいのは地下鉄で15分ほどで大学に着く場所に親戚の家があるので下宿とかとか妄想してみてるんですが相手にとってはいい迷惑でしょうねぇあと下着欲しい欲が最近めっちゃ出てきてるので色々楽天とかで見てましたB65ってお店でもあんまり無いけどインターネットでもあんまり無いんですね?残念wwでわ!!



| 2006/08/15(Tue)23:12 |
| その他(自己紹介とかバナーとか) | comments(2) | trackbacks(0) |
映画に買い物vv
今日は友達と映画見に行ってきました雫です
ひさしぶりに色んな服とかを見たのと夏物セールやってたのでオリーブデオリーブの黒っぽい紺色のワンピースとちょっとじゃらじゃらした白っぽいネックレスを買ってしまいましたで、映画は2個見て(中学生料金でいけました)、見たのは“ラブコン”と“デスノート”ですラブコンは『そういえばそんな漫画が流行ってるなぁ。。。たしかオール阪神巨人??』くらいしかしらなかったんですけどその分素直に楽しめましたねめっちゃギャグ風味で愉快で面白かったですvv眼鏡カップルも可愛かったし、あとお客さんの年齢層が若くて面白かったですで、デスノートはめっちゃ好きだったので『ちょっとリュークの声が?とか月の喋り方がorz』とかちょっとひねくれて見ちゃいましたでもLと松田さんに惚れましたね!あと、予告版とか見てたんですけど“スーパーマン リターンズ”と“大奥”が見たいなぁ。。。とか思いました特に大奥はドラマがめっちゃ好きだったんで1人でも見に行きたいですよ!他にも色々みたりして、めっちゃ楽しかったですでわ!!


| 2006/08/12(Sat)23:27 |
| その他(自己紹介とかバナーとか) | comments(2) | trackbacks(0) |
今日は久しぶりに中学の友達と遊びました 雫です
めっちゃ懐かしかったですよ~ちなみに何をしたのかというと映画を見て買い物っていう予定だったんですが人が多すぎて映画を断念orzずっと買い物したり、クレープ食べたりしてました買い物は本とかCD中心で、私が買ったのは“ハチミツとクローバー”の4,5巻と“デトロイト・メタル・シティ”ってやつですハチクロの方は中学校の時に貸してもらって5巻まで読んでたんで『やっと追いついた。。。』って感じなんですけどデトロイト・メタル・シティは初挑戦です!ここのレビューを見て良いなぁ~とソワソワしてたんですが面白かった!下ネタ?とか駄目な人は駄目だと思うけどあともしこのバンドが実在してたら嫌い又は避けてただろうなぁwwって思いながら読んでました;というかハチクロの映画見たい!!今度デスノートは見に行く予定なんですけど(ちなみにモノクロボーダーで行きたかった(持ってない)orzマットに冥福を。。。)ハチクロは一緒に行って気まずく無い人にハチクロファンがいないんですよね;;また文化祭終わったら誰かに漫画貸してみようかな?。。。デスノートもこの手法で映画見に行くまで取り付けましたwwあとCDは何も買ってません友達はPVもCDも買ってて凄かったですがwあ、でもスピッツのアルバムが欲しかったのと、白い巨塔と救命救急24時のサントラを見つけてニヤニヤしてましたvv特に白い巨塔なんか財前教授の『俺は患者を救おうとしたんだ何が悪い!』っていうセリフ(結構うろおぼえ)はループして。。。しかも“財前のテーマ”とかあるんですよv良いなぁ~あとは女王の教室と大奥のサントラがあれば私の中での“サントラ四天王”が揃ったのに。。。とか考えてました疲れたけど楽しかったですよ^でわ!!




| 2006/07/29(Sat)23:37 |
| その他(自己紹介とかバナーとか) | comments(3) | trackbacks(0) |
 │ ホーム │  次ページ
Calendar
« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

雫

  • author:雫
  • 雨雫へようこそ(^^)
    吹奏楽部の高1女子です。
    福祉科で介護福祉士の資格を取るべく勉強中!
    ちょこちょこ自分の趣味の物を
    紹介したりもしていきたいですv
  • RSS

  • 管理者用
search
