吹奏楽部所属でホルンを吹いている高1女子です(^-^) 福祉について勉強中。。。
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
テストやばげ
テスト週間突入しましたorz雫です
テスト前になると毎回なんで職業学科なんて選んだんだろう。。。とか微妙に後悔したりしてます学年末は14教科でしかもテスト6日間もあるんですよねんで、今日も医学とかやってたんですけどちょっとぼーっとしてたら1時間くらい寝てたみたいで結局1時間ちょっとくらいしか勉強できませんでした明日は明日で部活の3年生送る会があるし明後日はプリクラ撮りに行くみたいなんで土日に気合入れるしか無さそうです頑張ろう!あと放課後に実習着の採寸しましたうちの学年から実習着が変わったみたいでめっちゃテンション高かったですよただ足のサイズが0.5㌢大きくなって25㌢だったのが微妙にショックこれでさらにサンダルの選択肢が狭まりましたねwでわ!!




| 2007/02/20(Tue)23:34 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(11) | trackbacks(0) |
食べたvv
今日はかなり食べてばっかりの1日でした雫です
まず朝起きて昨日のケーキの残りを2個食べてお昼は焼肉に行って、帰りにパン屋さんよってスコーンとあげ黄粉パンとアップルパイ買ってもらってそのうち黄粉パンとスコーンは今日食べちゃったし、夜は夜で焼きそばとかフランスパンとかケーキの残りを2口だけとか。。。まぁかなり炭水化物が多すぎな日でしたでも家族で出かけたの久しぶりだったので嬉しかったですよ友達と遊ぶのも良いけど私本見る時とか専門書見るの大好きな子なのでちょっと申し訳なくなったりするんで意味もなくマイナー言語の教本見たり、デザインの勉強してはる人が見るような紙の素材見本表とか資格大全集!みたいな本とか見たりするの大好きですからねぇあと今日両親に希望進路についてそれとな~くカミングアウトしてみたんですが思ったより好感触?みたいで安心しましたただうちの通ってる学科が専門学科なので一般は多分絶望的だろうから公募推薦か指定校推薦を利用することになると思うんですけど。。。とりあえず明日にでも指定校で希望のところがあるかチェックして来たいですvあと今日さよなら絶望先生漫画っていう漫画を古本屋で探し出して始めて読んでみたんですけど面白いですよvvさりげなく時効ネタ?っぽいのもあってオススメですでわ!!




| 2007/02/18(Sun)23:46 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
なんか廃人?
今日はめっちゃだらだらして過ごしました雫です
昨日寝たのが3時ごろだったのがいけなかったのか。。。で、11時ごろにのっそり起き出して来てパジャマのまま昼食、午後から適当に着替えてひたすら携帯いじったり宿題の福祉辞書写しを来週分までしたり英単語中途半端にやったりしてましたてか本当はもうそろそろ期末の勉強を始めなきゃな~とか思ってるんですがなかなかやる気でないですorz明日は福祉系だけでも一通りやって、英単語はテスト前はあんまり出来ないだろうから今のうちに一通りやってちょっと復習。位があとあと楽かなぁ?とか考えてましたあと1週間以上遅れでお母さんが誕生日のケーキかって来てくれたので2個ともう1個をお母さんと半分超して食べましたでも中学の時はケーキいっぱい食べるけど連続は無理だったのに何故か余裕で2個半食べちゃってびっくりです満腹中枢大丈夫か!?でわ!!





| 2007/02/17(Sat)23:20 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
またorz
最近妙に更新停滞気味な雫です明日から頑張りたいなw
あと今日は施設見学行ってきましたv総合的な視覚障害の施設だそうで、今まで見学に行ったいわゆる老人ホームとはちょこちょこ違うところもあって楽しかったです指導・説明してくれた方も全盲の方だったんで最初はびっくりしたんですけどすごいしっかりしてる人だったし、実際にその全盲の指導者さんを介助するのを体験したんだけれどめっちゃ混乱しちゃったけど楽しかったあとその施設の図書館で点字の世界地図(国旗付き)があったんですけど欲しかった!部屋に飾りたい。。。とか思いながらずっとそこに張り付いてた気がしますそして見学は午前中で終わって午後は皆でかっぱずしに行ってきました~そしてクラス全員で長い散歩っていう映画を。。。でも難しい監督さんらしくてよく分からない、というか起承転結!って感じではなかったのでちょっと眠くなりましたねぇでも最後はちょっとウルっと来ましたvvって感じで今日は楽しかったですよ~でも時間無くてプリクラ撮れなかったのがすごい心残りですでわ!!




| 2007/02/17(Sat)01:11 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
すっごい久しぶり。。。
最近ブログ書くのさぼっててすみません雫です
特に忙しい訳でもなかったんですがふと魔が差してしまったようです昨日は私立入試の日で学生は休みだったので友達と買い物行ってパンを3.5個食べちゃったりしましたあと初めて古着屋さんで買い物しました。安くてびっくりしましたよ~で、今日は昼の12時過ぎにメールで起こされてご飯食べた後にアイランドのDVD見ました。のんびりできたなぁ、って感じです。。。なんかブログ久しぶりなので何かいて良いか分かんないので明日からまた頑張りますねぇ~でわ!!



| 2007/02/10(Sat)22:42 |
| 日々徒然 高校生日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
 │ ホーム │  次ページ
Calendar
« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

雫

  • author:雫
  • 雨雫へようこそ(^^)
    吹奏楽部の高1女子です。
    福祉科で介護福祉士の資格を取るべく勉強中!
    ちょこちょこ自分の趣味の物を
    紹介したりもしていきたいですv
  • RSS

  • 管理者用
search
